2018年02月24日

トランプ大統領言ってることはブレないけど(笑)

トランプ大統領言ってることはブレないけど(笑) 

まあ、「可笑しな三人組」ですこと・・・


制裁効果なしなら…軍事行動含む強硬措置も
 アメリカのトランプ政権は23日、北朝鮮の制裁逃れを防ぐのを目的とした新たな独自制裁を発表した。トランプ大統領はさらに、制裁に効き目がない場合は軍事行動を含む強硬措置を取る考えを示唆した。

 「トランプ大統領「我々はきょう、北朝鮮に過去最大の制裁を科した」

<中略>

 トランプ大統領「もし制裁が機能しなければ第2段階に移行する。第2段階は非常に手荒いものになるかもしれない」

その上で大統領は「様子を見なければいけない」と述べ、北朝鮮側の出方を見守る考えを示した。

<抜粋引用:2/24(土) 12:46配信 日テレNEWS>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180224-00000025-nnn-int

>第2段階は非常に手荒いものになるかもしれない

「かも知れない」って弱腰だなぁ(笑)。

「手荒いものになる」でいいんじゃあないの・・・・・

ま、固い絆で結ばれてる日米同盟とかですから、しょうもないです、いわば。

で、どうでもいいけど、やるんならかなり手荒じゃあないと、一発で片付けないと、迷惑被るのは日本国民ですし。

なんでそんなもんに巻き込まれなくちゃあいけないのか、北朝鮮とアメリカ家でミサイルの飛ばしっこすればいいだけ。

そんなもん、いくら日米同盟だって、ニューヨークまで飛んでくロケットマンに集団安保って無理でしょう。

いい迷惑です、調子っパズレな総理が、「絶対に許せない」って、後先考えないんだからどうしょもないですね。

まあ、そもそも北朝鮮の核ミサイル騒動って、不思議な話なんだけど、日本のパールハーバー奇襲とはわけが違うわけで・・・・・

ま、未だ西部劇、「ライフルマン」とか「拳銃無宿」を地でやってる国なんだから、アブナイったら、アブナイのはトランプさんち(笑)。

「全米ライフル協会」よりも、「軍産複合体」の御機嫌伺いの方が大変なんだろうから、お調子モンの日本政府を強請る算段です。

それにしても、イラクなんて核開発してない、大量破壊兵器なんて持ってないってフセイン大統領言ってたのに・・・・・

「ないという証拠を出せ」って、なんかモリカケの証拠と真逆ですね。

「私と妻が関わっているというんなら証拠を出してから言ってください」

そうじゃあないだろ!!

関係ないという証拠を出すんろ、筋から言えば、いわば。

そんなわけで、そしたら、北朝鮮、核ミサイルで日本列島を太平洋に沈めるとかなんだが・・・・・

そんなことしたら朝鮮半島の気候環境変わっちゃうよ。日本列島南岸低気圧がモロ、朝鮮半島へですから。

どっちにしても、なんか、あの三人組って、いい勝負みたいですね。

トランプ大統領言ってることはブレないけど(笑) 



Posted by 昭和24歳  at 19:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
トランプ大統領言ってることはブレないけど(笑)
    コメント(0)