2017年12月09日

政治も相撲も八百長

政治も相撲も八百長

兄・現首相・・・
弟・次期首相とか(笑)


>父親は、どんなに君が父親を否定しても父なしでは君はいなかったと。

どうも「父親」というのは怪しい(笑)。

父親なんてぇのはただの種馬でしかないわけで己を振り返ってみても偉そうなことは言えない。
だいたいが男なんってぇのはその体の仕組みから言って労働と、戦争に使役されるだけ。
まあ、吾もです、駆け落ちで一緒になって子ども3人作って、みんな娘で良かった。男なんてどこんちを見てもろくでもない(笑)。

娘たちを見てるとわかる。娘たちは物心着いたところで独立している。

息子というものはその逆でいつもおどおどしていて嫁さんに気を遣い実にかわいそうなもんである。

世の中の男の3割が、高齢者、非正規労働者。こうなっては男はさらに哀れ。
一億総活躍だとか、働き方改革だとか、女性活用だとか、どれをとってもかつての「家族制度」を崩壊させる政策でしかない。


兄・岸信介元首相、弟・佐藤栄作元首相

ベンジャミン・ネタニヤフなんだが、トランプもロクでもない男。

>夫の祖父にあたる方が、大阪の谷町出身でで、相撲の興行をやって裕福な生活をしていたとか

つまり興行師で某広域暴力団も大相撲、プロレス、ボクシング、歌謡ショーの興業がシノギ。
ここ高崎でも、そんな親分の組織が仕切っていますから、コレ、伝統です。
しかし、時代が「暴対法」で、ミカジメが警察に取られちゃった、パチンコも(笑)。
東京の神社で利権争いの末の内紛、殺人事件。頭が腐って、尻尾が慎ましやかとは変な時代です。

そんなわけで、北朝鮮のロケットマン祭りはどうするんだろトランプ。
つまり、ロケットマンはロケットマンでしかない。で、ポチはポチでしかない。



政治も相撲も八百長




Posted by 昭和24歳  at 18:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
政治も相撲も八百長
    コメント(0)