2017年12月03日

「すきやばし次郎」、「クラブ由美」とか。

「すきやばし次郎」、「クラブ由美」とか。

トランプ大統領は・・・
ハンバーガーが大好き


>一回、何百万の支払いって、内容知りたいです。

「すきやばし次郎」、「クラブ由美」、「ファーストクラス」や「オフィス雀部」という六本木の有限会社への支出が突出していること。14年までの5年間で計42回、総額3359万円を計上(お手当)。

ま、ご自身、使えるお金がないんでしょうきっと(笑)。
考えたらかわいそうな人です。どんなに高級な料飲だってせいぜい喉元までです。あとは糞尿として体外に出ますから。

つまり、「政治」の話なんかじゃあない。
税金で遊興費、おそらく生活費も税金、あさましいというか某元総理の世襲お嬢ちゃまなんてご自分の赤ちゃんの服もそのたぐいから。
なんか、赤ちゃんが可愛そうですね。もっともご自身もそうして大きくなったんでしょうけど。

多分、政治家先生、お金がないんです。あるように見えて・・・・・

山尾志桜里先生の政治活動の「230万円」という高額のガソリン代が「地球5周分に相当する」地球それもプリペイドカード、それを換金、秘書が認める。
その行為をするときのご気分いかがなもんなんでしょうか?
政治家になると当たり前の良心が吹き飛んじゃうんですね、元検事だった人でも。

まあ、普通の国民が税務署で申告に行って「飲食接待」で計上したら・・・・・
すぐさされちゃいます(笑)。
僕のところも開業5年目で年間売上1億円いったとき国税が3日間入りました。
帳簿の端から端まで、領収書一枚一枚、最後に会計事務所の先生が、「社長お土産70万ね」、年商1億円規模だとそんなもんらしい。
もっとも物品税が廃止になったときは500万円を分納させられましたけど。

しかし、舛添さんの回転ずしの領収書なんて可愛いもんですね。

そういえば、内閣総理大臣、永田町のセブンイレブンで「なっちゃん」買って、領収書って、セコすぎて笑わせます。





Posted by 昭和24歳  at 19:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「すきやばし次郎」、「クラブ由美」とか。
    コメント(0)