2017年11月06日

アメリカはトランプ、日本はアベ・・・

アメリカはトランプ、日本はアベ・・・
アメリカはトランプ、日本はアベ・・・
世の中空気なんだよ、空気・・・・・
トランプとアベが吐いた空気吸っちゃってるからだ。



日本では座間で猟奇殺人、10人目。いやそれ以上の可能性も。
群馬県の女子高生もDNAからその可能性が・・・・・

アメリカテキサス州では教会で銃乱射、子どもや妊婦20人以上が犠牲。
銃さえ野放しでなかったら、犠牲になるかけがえのない命は救われたかも。
銃を持つというDNAはコロンブス以来先住民を殺しまくったそれなんだろう。
いつ復讐されるかわからないから、身を守るための銃。

北朝鮮への米軍、地上侵攻作戦という話だが、バカバカしい限りである。
そもそも、これだけ世の中が進んで、そんなことをしている時間があるのか?
と、問えば、そんな時間はないはず。

金丸時代、社会党田邊誠とかが北朝鮮へ数千億貢ぎ、挙句カーター時代に軽水炉原発を日本政府が建設した。
見返りに、北朝鮮製の金の延べ棒が金丸の金庫から大量に押収された、笑い話です。

トランプ大統領いわく、日本は武士の国だとか・・・・・

それは違う、王政復古で武士は淘汰され、地方の下級武士がテロ集団となり完遂したのが明治維新。
証拠に、大久保も伊藤も暗殺されている。責任を取ったのは乃木希典、その真贋はともかく割腹。

しかし、落ち着きのない政治です。北朝鮮の脅威を言いながら米日首脳、ゴルフですか?
ホントの危機だったらそんな余裕はない(笑)。
そして増税です。平時のそれは危機を偽装して武器を売りまくる死の商人のビジネスのため・・・・・

まあ、お付き合いで日本のどこかにミサイルが何発か打ち込まれるかもしれないとかだが、夢物語です。

あ、そうそう僕は「赤魚の粕漬け」身、皮、尻尾、骨まで全部食べます。
なぜか歯は大丈夫、目も老眼じゃあない、体重58キロ、身長165センチ。
なんを言えば、高血圧と、金欠病。後生楽ですから(笑)。

あっ、年取ったら高血圧の方が健康らしい。低血圧は血の巡りが悪かららしい。
つまり、高血圧はガンになりにくい、しかし脳梗塞の危険はあるんだとか。
いずれにしろどちらかで死ぬんなら、身体切り刻まれるよりは、コロッと逝きたい(笑)。

アメリカはトランプ、日本はアベ・・・



Posted by 昭和24歳  at 16:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アメリカはトランプ、日本はアベ・・・
    コメント(0)