2017年11月01日

夢も希望もない、希望の党。

夢も希望もない、希望の党。

明日は我が身。
排除されちゃいました・・・


支持率共産以下…希望“凋落”のワケ 小池氏「排除」発言で大ダメージ 日テレ世論調査
 希望の党の、凋落(ちょうらく)が止まらない。日本テレビが27~29日に実施した世論調査によると、政党支持率は1ケタで、何と共産党も下回った。小池百合子代表(都知事)の「排除」発言や、衆院選後のゴタゴタも敬遠されたのか、野党再編の主役も立憲民主党に取って代わられた。「政権交代」を掲げて意気盛んに結党した当初の勢いは、見る影もない。
<抜粋引用:10/31(火) 16:56配信 夕刊フジ>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000011-ykf-soci

>それにしても小池さん、腐臭がしてきました。

政治評論家「伊藤淳敦夫」曰く・・・

「結局、小池新党って民進党分断のためだったんじゃあないか」て(笑)。

悪いけどだいぶ前から僕、そう言ってます。

中山恭子を入れて、中山成彬という変な夫婦善哉が「希望の党」へというその時点で。
で、後で前原氏が言ってるように「小沢さんとは話してません」って・・・
でも小池代表、小泉純一郎元総理とは話してるってんだから、みんなわかってるんじゃないの(笑)。

「野党第一党は〝希望の党”の方がよかった」(安倍晋三)

予想通り、選挙に勝った安倍首相がさっそく暴走をはじめた。特別国会が11月1日に召集されるが、野党から要望が出ていた臨時国会には応じず、特別国会では所信表明演説もおこなわないというのだ。このままでは、実に半年以上も国会議論がなされないことになってしまう。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20171027/Litera_3541.html

さすがわかり易いオボッチャマクンです。
で、第一党が「立憲民主」だから国会は開けない・・・
首班指名したら所信表明、代表質問もなしって北朝鮮じゃん(笑)。
まあ、似たようなもんだけど。

まあ、奇策だけど野党議員全員辞職したらどうなんだろうか。
そしたら、与党だけで国会開くんだろうか・・・
っていうか、当然、補選あるよねぇ、つまり、野党議員の本気度を試す。

っていうか、国会が成立しないんじゃあないのそうなったら・・・
自民党と公明党だけじゃ(笑)。

>米国に貢献なんて嫌ですね、まして軍関係で。

まあ、思想が「銃社会」ですからどうしょもないです。
戦争しないとアメリカ経済は回らない。
兵器作る技術は優れてるけど、民製品は雑です。

まあ、米軍基地があるのも日本の独立を危ぶむからですね。

群馬の中小企業、若いベトナム人の技術研修受け入れ盛んです。
労働者としてではなく、技術者養成、育成はベトナムの発展につながるとか。
ひいては日本の経済成長にも貢献するでしょう、とか・・・

民間は頑張ってます。ケケ中・パソナじゃあないですから。

夢も希望もない、希望の党。



Posted by 昭和24歳  at 11:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
夢も希望もない、希望の党。
    コメント(0)