2017年10月23日

【AI】かくも腐敗して無能な政治(笑)

かくも腐敗して無能な政治(笑) 


香港紙、明報が3日までに伝えた。このAIプログラムは同社のメッセージ機能「QQ」に登場。ユーザーが「共産党万歳」と書き込んだところ、AIは「かくも腐敗して無能な政治にあなたは『万歳』ができるのか」などと反論した。

 また、習近平国家主席が唱えている「中国の夢」について、「あなた(AI)にとって中国の夢は何か」との問いには、「米国への移住」と答えたほか、共産党を「愛しているか?」と聞いたところ、AIは「愛してない」とも回答した。

<抜粋引用:2017.8.3 07:35 産経ニュース>
http://www.sankei.com/world/news/170803/wor1708030008-n1.html

是非、そのAIプログラムに・・・・・

「希望の党万歳」

と聞いてみたかったね。

まあ、自民党はだいたい予測付いくんだけどAIの答えが(笑)。

それにしても、群馬の希望、元民進は全滅。宮崎もモリカケであそこまで活躍してたのにね。

石関もだけど、比例でも箸にも棒にもかからないなんて、やっぱり「AI」に聞いておくべきだったね。

「小池百合子万歳」って

そしたら、「AI」は・・・・・

「小池百合子は自民党のくノ一、民進党壊滅工作員」

とでも答えたかもしれない・・・・・

だって、馬淵澄夫も選挙区、比例もアウト。カケで活躍した福島伸享もアウト。

で、希望の公認を辞退して無所属で立候補した原口一博が当選ですから、なんて馬鹿なことを、です。

挙句、「首班指名は安倍晋三」とか公然と行っていた中山成彬(比例)で、当選だもの・・・・・

最初から話がおかしかったわけで、別にAIに聞かなくてもです(笑)。

で、AI(人工知能)なんだけど、人間の心、哲学とか答えの出ないものは今のところ苦手みたい。

考えたら、JRの自動改札なんて、アレって「AI」だよね。

昭和の頃は「改札員」がリズミカルにハサミを切符に入れてたりして、それも職人技のスピードで。

それが今じゃあ「AI」なんだから、あの機械一台1000万円だとしても減価償却5年だとしたら・・・・・

一台で改札員何人分の仕事こなすんだろう。そらJR儲かるわけです。

挙句、タクシー、バス、貨物トラックが「AI」の自動運転だなんて言った日には、日本人遊んで暮らせます。

かくも腐敗して無能な政治(笑) 



Posted by 昭和24歳  at 18:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【AI】かくも腐敗して無能な政治(笑)
    コメント(0)