2017年10月15日

ジョン君、トランプ大統領が来るそです。

ジョン君、トランプ大統領が来るそです。
ジョン君、トランプ大統領が来るそです。
ケンカするなら二人でやって・・・
日本国民は関係ないんですからぁ。


トランプ氏「対北圧力」演説へ…訪問先の韓国で
 【ワシントン=黒見周平、大木聖馬】トランプ米大統領は、11月初旬のアジア歴訪中に訪れる韓国で、対北朝鮮政策に関する主要演説を行う方向で最終調整に入った。

 関係筋が13日、明らかにした。北朝鮮の核・ミサイル問題を政権の最重要課題に位置づけ、北朝鮮への「圧力強化」方針を最前線で示す狙いがある。

 アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が予定されるベトナムでも、米国のアジア太平洋戦略に関する包括的な演説を行う見通しだ。今年1月の大統領就任後初めてアジア戦略の全体像を示す機会となる。アジア重視を明確にしたオバマ前大統領の「リバランス(再均衡)政策」に代わり、どのようなメッセージを打ち出すかが注目される。

<引用:10/15(日) 8:46配信 読売新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00050097-yom-int

しかし、どんだけ時代が進んでも、こういうことになるんだね。

そもそも、首相、国民の生命の安全守るとか言ってるけど言ってることとやってること、安倍こべ。

そらやですよ、東京が火の海なんて。娘夫婦もいるし、孫3人いるし、核爆弾落ちたら即死だって言うんだから。

で、なんでこんな話になっちゃったんだろ、北朝鮮が約束守らないって・・・・・

そんなんなら、鼻から約束しなけりゃあいいじゃないの、昨日今日始まった北朝鮮じゃあないんだから。

そんなこと言ったら、金正恩閣下、籠池さん並みの詐欺師とでも言うの、家内も騙されたって。

今にして思えば、「安倍晋三記念小學院」って言っていた時点で、籠池さん、普通じゃないってわかんなかったのかねぇ。

「わたしが政治家を引退してから」って、まんざらで、そのつもりあったんじゃあないの?

ま、どうでもいいけど日本国民、下々は巻き込まないでくださいな、朝鮮半島を植民地にした今の政府のご先祖様なんだから。

今更、騙されたなんて言わないでくださいな。

ジョン君、トランプ大統領が来るそです。



Posted by 昭和24歳  at 19:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ジョン君、トランプ大統領が来るそです。
    コメント(0)