2017年10月14日

朴槿恵前大統領市中引き回し

朴槿恵前大統領市中引き回し

しかしこれが韓国なんだろうね・・・
手錠、しっかり写っちゃってるし。
日本だったら一般の被告だって手錠は隠します。


朴槿恵被告の勾留延長認める さらに最長6か月=韓国地裁
【ソウル聯合ニュース】サムスングループからの巨額の収賄罪などに問われている韓国前大統領、朴槿恵(パク・クネ)被告の勾留延長を検察が求めていたことについて、ソウル中央地裁は13日、最長6か月の延長を認めた。16日が勾留期限だった。

 朴被告はサムスングループのほかロッテグループからの収賄罪などで起訴された。現在、地裁で公判中の朴被告は起訴から6か月にあたる勾留期限内に判決が出なければ保釈され裁判を受けることになっていたが、検察は追加の証拠調査を実施する必要があるとして、新たに最長6か月間勾留できる逮捕状の発付を地裁に請求した。

 今月10日の公判で検察は、朴被告が何度も公判に出席しなかったことなどを指摘した上で「不拘束の状態に置かれた場合、裁判に出廷する可能性が低く、正常な裁判進行に協力することは期待できない」と主張したほか、証拠の隠滅や偽造をする可能性があると懸念を示した。

 朴被告が絡む裁判については、朴被告や親友の崔順実(チェ・スンシル)被告側への贈賄罪などに問われたサムスン電子副会長、李在鎔(イ・ジェヨン)被告に懲役5年の一審判決が出ている。

<引用:10/13(金) 17:22配信 聯合ニュース>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000060-yonh-kr

>朴被告が絡む裁判については、朴被告や親友の崔順実(チェ・スンシル)被告側への贈賄罪などに

まあ、お友達ですね。それにしてもすごい韓国の三権分立。

どこかの国とはだいぶ趣が異なりますね。

どこかの国の首相は「瑞穂の国記念小学校」の名誉校長に就こうとしてたファーストレディもいたんだが・・・・・

その夫である首相は「詐欺を働くような人に騙された」って、「主人からもよろしくと」と言ってたのに(笑)。

まあ、どこかの国の首相は神の国の首相ですから、絶対に韓国のようなことにはならない。

のようになった首相もいたけど、小菅の東京拘置所へ収監された時も「ヨッ!!」っていつものポーズで塀の中へ。

今太閤、高等小学校しか出ていない、コンピュター付きブルドーザーだった人、下々な人であった。

あとは、逮捕こそされなかったけどその後の出自が下々の内閣総理大臣は非業の死を遂げている。

前にも書いたけど、韓国で見たテレビ、二人の元大統領の出廷・・・・・



こういうのも生で放送しちゃうんだからね韓国って。

まあ、ただものではないです司法とか。

だから、どこかの国も永遠に謝り続けたほうがいいかも「慰安婦」問題とかも。

朴槿恵前大統領市中引き回し




Posted by 昭和24歳  at 19:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
朴槿恵前大統領市中引き回し
    コメント(0)