2017年10月04日

政治なんてチンドン屋なんだし(笑)

政治なんてチンドン屋なんだし(笑)
政治なんてチンドン屋なんだし(笑)
どんだけ客を集められるか・・・
アナログ広告宣伝ですし。


希望、群馬県内4選挙区擁立 衆院5区に猪口氏
 10日公示、22日投開票の衆院選に向け、希望の党(代表・小池百合子東京都知事)は3日、第1次公認候補を発表した。群馬県内小選挙区では民進党から合流し、出馬の意向を示していた1区の前職、宮崎岳志氏(47)、2区の前職、石関貴史氏(45)、4区の新人、不破弘樹氏(51)に加え、5区に新人の猪口幸子氏(61)を擁立する。民進から出馬を予定していた3区の新人、長谷川嘉一氏(64)は立憲民主党から出馬する意向で、県内民進勢力が分裂して選挙戦に突入することが確実となった。

 猪口氏は上毛新聞の取材に、「国政選挙は政党を選んでもらう選挙。原発ゼロなどの政策を訴えたい」などと述べた。猪口氏は東京都葛飾区の医院の院長。山形大医学部卒。医学博士。若狭勝前衆院議員が主宰する政治塾「輝照塾(きしょうじゅく)」の塾生。5区は自民党前職の小渕優子氏(43)、共産党新人の伊藤達也氏(34)、社民党新人の高橋宣之氏(63)の争いに、猪口氏が割って入る形となる。

<引用:2017年10月4日(水) AM 06:00 上毛新聞>
http://www.jomo-news.co.jp/ns/7215070482847172/news.html

>猪口氏は東京都葛飾区の医院の院長。山形大医学部卒。医学博士。若狭勝前衆院議員が主宰する政治塾・・・

希望も無謀だね、何を考えてるんか?

新人で落下傘なんて当選するはずがないです(笑)。

あの民主党ブームの時の三宅雪子だってゾンビだったわけだし。

だいたい国会議員なんてそれなりのキャリアがあって、地盤の市、県会議員の組織が押さない限りアウトなんだから。

だから、5区なんて小渕優子がどんなデタラメしたって小渕優子を支援する町村、市、県議会議員がしがらみなんだから・・・・・

若さがどうのこうの言ったところでどうにもなりません、鼻からゾンビ狙いなのか、名簿順位しだいだけど。

まあ、医者っつうくらいだから希望の指定する金額600万円くらいは収めたんだろうけどね。

それにしたって、5区の住民を馬鹿にしている話で、落下傘なんていうタマじゃあない、誰も知らないし猪口なんて、5区民(笑)。

ま、野党乱立ですから、そういう連中、思想信条とかでテメエの趣味なんで国民のことなんか全く考えてない。

だって、絶対に当選しないんだから、このままなら小渕優子で決まりなんだし。

だから言ってるんだ、5区は「山本一太」だって。

つまり、この総選挙、五分五分で政権交代するだろうから、もし政権交代しちゃったら山本一太、日の目は見ない。

ま、自民党、勝ったとしたら、ずっと主婦でパートタイムだし「小渕優子」政治家としての活動なんてできない。

だから戦国時代だったら風、空気を読んで山本一太、自民党、一時見切りつけて希望にもって総選挙に出馬とか。

で、4区、福田家の地盤看板カバンなんだが希望公認前の民進候補で上毛新聞の折込入ってたけど・・・・・

で、不破弘樹希望公認候補とかだけど、どう見たって勝ち目ない、で高崎の選対事務所で記者会見の予定が諸般の事情で中止とか(笑)。

諸般の事情ってなんだろうか比例での名簿順位が良くないとか、ほかにもっと強力な候補者が?

そう言えば維新にくら替えした宮原田はどうしたんだろうか、コレ、希望なら希望あるかも、しかも維新の邪魔は入らないし。

まあ、一番春秋してるのは中曽根3世だろう、自分の地盤、看板、カバンから出られないんだからね。

親父さんの力不足なのか、それとも福田家に気を使ってるのか、前橋から出るっていう手はないね、そう考えても。

自民党が公認しないって言うんだし、無所属じゃあ皆目ですから、そら希望持ちましょうよ、今が旬なんだから。

思想信条なんて、クリスマし、お正月、お盆みたいなもんなんだし、もすぐ100歳の祖父、大勲位にご報告できるように。

なんたって、前原喜平の甥っ子なんだし、宿敵、安倍晋三なんだし・・・・・

政治なんてチンドン屋なんだし(笑)



Posted by 昭和24歳  at 12:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
政治なんてチンドン屋なんだし(笑)
    コメント(0)