2017年09月26日

【小池劇場】首相に公明・山口那津男代表を(笑)

【小池劇場】首相に公明・山口那津男代表を(笑)

ま、コレがほんとなら・・・
アベっちは地獄を見る(笑)


小池百合子都知事「首相指名は公明・山口那津男代表がいい」
 国政政党「希望の党」の代表に就いた小池百合子東京都知事は25日夜のフジテレビ番組で、10月の衆院選後に国会で行われる首相指名について「(公明党の)山口那津男(代表)さんがいいと思う」と述べた。

 小池氏は自身の衆院選出馬を否定しているが、自民、公明両党の連立政権や選挙協力にくさびを打ち込む狙いがあるとみられる。小池氏が率いた地域政党「都民ファーストの会」は7月の都議選で公明党と選挙協力を行った。

<引用:9/26(火) 0:35配信 産経新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000502-san-pol

>「(公明党の)山口那津男(代表)さんがいいと思う」と述べた。

ま、小泉の入れ知恵じゃあないだろう・・・・・

小沢だな。小沢は「自社さ」で煮え湯を飲まされたからね。

1994年6月23日でしたね。当時はぺーぺーだったアベっちなんだが。今頃ブルブル震えてるんじゃないの(笑)。

そら、それがもしホントなら公明党だって、山口だって「首相」なんて想像もしてなかったし。

まあ、当時の社会党の「村山」だってまさか首相になるなんて思ってもいなかったしね。

で、閣僚も政務次官含めて社会党から10人。

そら、公明党の国会議員だって、大臣、副大臣、政務次官になれるんだからこんなおいしい話はない。

アベっちなんてケツまくっちゃえです。大体が「国難突破解散」なんて訳のわかんないことに付き合いきれません。

そらソーカのおばちゃんたちだって「オラが大臣」ともなれば信心にも熱が入ります。

そっか、そういう手があったか、共産党と野党共闘より、野合と言われようが、「希望」と「公明」の連立内閣。

そら、民進だって、維新だって雪崩を打って連立に参加します。で、自民党だって「アベっち一人ぼっち」。

北朝鮮がどうのこうのなんていうインチキ話は化けの皮がはげて、モリ、カケ疑獄です。

まあ、田中角栄総理だって逮捕されたんですから、安倍晋三総理大臣が逮捕されないっていう方はないわけです。

で、日本社会党みたいに公明党がなくなるってぇことはないから支持母体が支持母体だし・・・・・

案外、マジでそういうことになるかも。

【小池劇場】首相に公明・山口那津男代表を(笑)




Posted by 昭和24歳  at 15:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【小池劇場】首相に公明・山口那津男代表を(笑)
    コメント(0)