2017年09月24日

日本の政治家は日米合同委員会を全く知らないって?

日本の政治家は日米合同委員会を全く知らないって?

日本政府の上に君臨し、軍事も外交も司法までも日本の主権を侵害する取り決めを交わす“影の政府”の実像とは?謎の権力構造の正体に迫る。

で、日米合同委員会とかがミーティングされるのが「ニュー山王ホテル」だそうです(笑)。
http://www.thenewsanno.com/

広尾、天現寺橋バス停徒歩1分とか。

天現寺橋って言ったら、ジョーのマンションがあったところです・・・・・

アメリカ人のカミさんと住んでて、なんでもそのカミさん、ビクトリアの親父さん軍属とか言ってたな。

「ユー、ここ、スゲーゾッ」って言ってたな、そのニュー山王ホテル。

俺もカミさんと一度、天現寺のマンションへ行ったことがあったんだけど、高級そうな中華料理屋でメシ奢ってもらって。

ま、まだ長女がお腹にいる頃だったから昭和50年ころの話で・・・・・

ジョーのマンションにはニュー山王ホテルのPXで買ってきたとかのアメリカ物が結構あったなぁ。

なんでも、日本円は使えなくてドルで買い物だそうでした。

で、昭和62年頃恵比寿の工房で仕事していて、御茶ノ水の楽器屋へ営業に行くのに恵比寿から広尾を通って六本木7丁目です。

そこに、米軍基地「赤坂プレスセンター」ってのがあって、ジョー曰く「そこに入ったきり出てこれなかった偉い人もいたんだ」とか。

まあ、そういうところです。敗戦国の日本なんて政治家なんてヘビに睨まれたカエルだし(^_^;)



嘘だろっ、違うだろーーーっ!!

で、横田空域の話もしてるんだが・・・・・

石破が日本の政治家のほとんどが知らないとか言ってるんだが、そんなことはないだろ。

2008年01月18日
米軍戦闘機「見えない占領」

http://g3s.gunmablog.net/e3510.html

この一介の下々の俺が9年前に書いてるのにだ、グンブロに↑

そんなの普通にネットのない時代だって図書館に行けば知ることはできたんだけど。

とくに、日航ジャンボ御巣鷹山墜落事故っていうか事件の時です。

だって、日航ジャンボ機ダッチロールし始めて御巣鷹山までって「横田空域」のど真ん中だし・・・・・

そら、米軍様にお断りになしに横田空域入っちゃったらスクランブルかけられるでしょうから、米軍は一部始終お見通し。

そんなわけで、↑の番組で田原総一朗先生、石破茂先生の言ってることがホントなら、日本国民、バカ丸出しだね。

日本の政治家、アメリカ様のイヌ以下だし、「知ってはいけないこと」って、なにそれ?

日本の政治家は日米合同委員会を全く知らないって?



Posted by 昭和24歳  at 15:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日本の政治家は日米合同委員会を全く知らないって?
    コメント(0)