2017年09月20日

安倍首相北を挑発か?

安倍首相北を挑発か?

1931年9月18日、柳条湖の鉄道爆破をきっかけに勃発した満州事変。事件はいかにして引き起こされ、なぜ連盟脱退にまで至ったのか。関東軍・陸軍中央部・政府指導者などの諸勢力間でどのような力学が働き、外交政策を変容させていったのか。戦争への道を突き進んだ日本の歩みに政治過程論的な分析を加えた記念碑的な著作。著者の第一作でもある。(解説=酒井哲哉)

安倍首相:「北朝鮮からの脅威に連帯を」NY紙が寄稿掲載
 【ニューヨーク國枝すみれ】米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は17日、「北朝鮮からの脅威に連帯を」と訴える安倍晋三首相の寄稿を掲載した。

 安倍首相は、北朝鮮はこれまでの交渉で、支援や制裁解除などの対価を得ると「約束をほごにしてきた」と歴史を説明。仮にいま北朝鮮と対話をしても「無駄骨に終わるに違いない」ばかりか、北朝鮮が「ミサイル発射や核実験をしたから、諸外国は対話を求めてきた」と受け取りかねないと警告し、国際社会が連帯して北朝鮮への圧力を最大限に強めるべき時だと主張した。

 安倍首相は20日、国連総会で演説し、北朝鮮に対する圧力強化を国際社会に向けて訴える予定だ。

<引用:9/18(月) 19:06配信 毎日新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000033-mai-int

>国際社会が連帯して北朝鮮への圧力を最大限に強めるべき時だと主張した。

まあ、内憂外患じゃあなくて・・・・・

「内患外遊」で、国会冒頭解散(笑)。

で、大日本帝国の時代、おじいちゃま岸信介元首相は商工大臣だったわけです。
で、満州事変で昭和14年その満州国のトップ、総務次長になられた、ハイ。

まっ、北朝鮮を挑発して、金正恩閣下が無慈悲な攻撃を仕掛けてくる、ということにして、とかで、

戦時体制にでもするおつもりなんでしょうか、わかんないけど。

そしたら、満州事変の発端となる柳条湖事件(関東軍の工作)じゃないけど、ミサイルでもなんでもいいから北海道、領海に・・・・・

北朝鮮がミサイル攻撃したことにして、工作です。北朝鮮を総攻撃かける。日本列島沈没されちゃう前に、北朝鮮消滅。

まあ、アメリカ海兵隊、横田、沖縄、三沢、岩国から空軍で攻撃しちゃったら、3分で片付きいますし。

名づけて・・・・・

「カップヌードル作戦」とでも。

そもそも、北朝鮮は日本人を拉致して殺しちゃってるわけですから、それって戦闘です。

で、専守防衛とか言ってるんだけど、だったら、拉致された日本国民奪還作戦しないとまずいんじゃあないの?

で、本気かしらって、歌の文句じゃあないけど、本気だったら北朝鮮の工作員がテロしたことにしてさっさとこの話終わりにしてください。

で、国連で安倍首相、北朝鮮には対話は通じないから無慈悲な制裁をとかいうんなら・・・・・

そら、衆議院解散総選挙期間中「Jアラート」鳴りっぱなし、そしたら日本国民、有権者自民党議員に投票するかなぁ?

安倍首相、バンザーーーーイッとか叫んじゃって(^_^;)

そしたら、自衛隊、日本軍だって北朝鮮の戦後処理に参加しなくちゃならないね。だって、当事者なんだし。

で、金正恩閣下を斬首したところで、北朝鮮兵士ゲリラ化しちゃって、日本国内いたるところでテロ勃発。

そしたら、在日韓国朝鮮人に疑いかけられて、内戦状態になっちゃうかも知れない。

大韓民国だって、北が消滅したら全員韓国人なんだし、同じ民族同士だし、そらえらいことになります。

そしたら、ロシアと中国がチョッカイ出してくるかもしれませんね、トランプは知らんぷり。

まあ、在日米軍は総撤退します。「あとは日本政府で何とかしなさい」とかで。「武器だけは売ってやるから」で。

そしたら、今後10年くらいはイラク状態にっちゃうから、朝鮮半島。日本は徴兵制しかないと兵隊集まんないし。

どうすんだろ、そしたら、大企業、国家公務員は55歳で退職させて徴兵、一番人数いるんだし、それがいいと思うけど。

お国のためなんだから、まずは率先して防衛軍に入ってもらわないと、平均年収600万円だし。

安倍首相北を挑発か?



Posted by 昭和24歳  at 12:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
安倍首相北を挑発か?
    コメント(0)