2017年09月16日

トランプもアベも頓珍漢、正恩だけが正気(笑)。

トランプもアベも頓珍漢、正恩だけが正気(笑)。

大丈夫だよ・・・
お前は一人じゃあないよ。
道連れだから。


まあ、なんだってこんな時原爆持ってるインドへ行くかなぁ、です。
つまり、インドが持ってて、パキスタンが持ってて北朝鮮が持ってちゃあ悪ことはない。
そういうことになるよなぁ、普通に。
で、世界一安全な原発をセールスって、正気じゃあないです。
しかもインドで日本製原発事故が起きたら日本国民が補償しますからって、終わってます。

トランプ大統領「国際社会を完全に侮辱 屈しない」  
アメリカのトランプ大統領は空軍基地で演説し、ミサイルを発射した北朝鮮について「国際社会を完全に侮辱した」と非難しました。

 トランプ大統領:「アメリカと同盟国は、我々の生活を脅かそうとするあらゆる者に屈しない。もちろん、近隣諸国や国際社会をまたもや完全に侮辱した北朝鮮に対してもだ」
 トランプ大統領はさらに、兵士たちに対して「アメリカは北朝鮮の脅威に対する圧倒的な能力を持っていると自信を深めた」と強調しました。

<引用:9/16(土) 11:51配信 TV朝日>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170916-00000017-ann-int

まあ、踊るポンポコリンです(笑)。

第二次世界大戦が終了し、東西冷戦も終了し、そら困るでしょうね死の商人は。
で、その死の商人たちは独裁者を仕立てて、しばらくしたら「ならず者」呼ばわり。
それらは戦争じゃあない、民族紛争。

サダムフセインを生んだのも、カダフィ大佐、ヴィンラディンを生んだのも死の商人。
で、都合が悪くなったもんで処刑しちゃった。

まあ、最後に残ったのが極東の「独裁国家」ってぇところなんだろうけど・・・・・
金日成、金正日、そして三代目が金正恩、なんで好き好んで危ない橋渡るのか?

そんなこと言ったら、東南アジア、カンボジアにしろ、ミャンマーにしろ民族紛争片付けて普通に発展しようとしています。
まあ、死の商人が時々ちょっかい出してイスラム戦線とかいって反政府軍を組織、援助して火種作ってるけど。

そら、金日成の時は東西冷戦だったからどうもこうもないんだけど、息子の金正日の頃には死の商人、ちょっかいさえ出さなければ、核開発なんてするはずがない。
で、金正日に「首を狙ってるから、金は出すから核開発しなさい」と、そそのかして。
その一方で、「北朝鮮怖い」のプロパガンダ、CGつくって日本に流す。
欧米なんて関係ないわけで、北朝鮮とはフランス以外は国交あるわけだし・・・・・

まあ、欧州は欧州で、死の商人のしでかした民族紛争で難民に押し寄せられて大騒ぎなんだが、元はといえばアフリカにしろ中近東にしろ欧州の植民地だったわけで、言ったら自業自得。
だって、武器売りつけて紛争させて、難民作っちゃってるんだし。

シリア、イラン、イラクはいったらアーリアの同朋です。
けど、金のためなら同胞だろうがなんだろうが知ったこっちゃないのがアーリアっていうか欧米列強。
考えたら難民に押し寄せられて被害者面してるけどイギリスとか、フランスとか、オランダとか・・・・・
でも、元はといえばこの人たちは加害者なんですね。

ま、そんなこと言ったら、朝鮮半島有事で朝鮮戦争再開して難民が日本列島に押し寄せる。
そしたら、金正恩、日本列島沈めちゃったら朝鮮半島の難民行き場がないじゃん、それに日本列島なくなっちゃったら反日できないし(笑)。
ま、元はといえば大日本帝国が負けちゃったせいで朝鮮半島分断。みんな大日本帝国が悪いのね・・・・・
まあ、欧米列強と違って大日本帝国は略奪するどころか、日本の資産の3分の一を半島においてきた、そら戦争に負けるわけです。

で、そろそろアフリカ、中東じゃあネタ切れしちゃって、しばらくはそっち、ほっといて、北朝鮮「カリアゲ君」でっち上げて、かりあげクンも災難です(笑)。
そら、普通に暮らしたいでしょ、嫁さんもいて子供もいるんでしょ、30代だし。
それが義理の兄貴とおじさんが「お前の命を狙ってる」とか囁かれて殺しちゃったり・・・・・
いや、ホントはカリアゲ君そのつもりがないのにそうなっちゃったりして。

そら、日本国民こそいい面の皮です。アベちゃんだもの、吹かれちゃってその気になっちゃって。
でも東京オリンピックは無理みたい。

トランプもアベも頓珍漢、正恩だけが正気(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 15:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
トランプもアベも頓珍漢、正恩だけが正気(笑)。
    コメント(0)