2017年08月29日

アベ閣下と金正恩閣下は有線でつながってます。

アベ閣下と金正恩閣下は有線でつながってます。

ケータイじゃあ盗聴さちゃうし・・・
宅電で、しかも有線で。
そうそう、昔の農家にあったね有線電話



<北朝鮮ミサイル>安倍首相「発射直後から完全に把握」

 安倍晋三首相は29日午前、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け首相官邸で記者団の取材に応じ「発射直後から北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握していた。国民の生命と安全を守る万全な態勢を取っている」と語った。

【北朝鮮を取り巻く関係国の立場】

 また首相は「わが国を飛び越えてミサイルが発射されたのは、これまでにない重大な脅威だ」と強調。その上で、国連安全保障理事会の緊急会合を開催するよう要請する意向を明らかにした。

 これに先立ち、政府は同日午前、国家安全保障会議(NSC)関係閣僚会合を首相官邸で開き、対応を協議した。

<引用:8/29(火) 8:06配信 毎日新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000014-mai-pol

>「・・・国民の生命と安全を守る万全な態勢を取っている」と語った。」

あっ、そう。財産は守らないわけねわ(笑)。


まあ、貢ぐだけ貢いじゃったからもありません国民の財産。

つまりこういうことです↓

 国民が納めた年金保険料の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)も約三十兆円の日本株を持つ。「官製相場」が株価をゆがめているとの見方もある中、日銀が買うETFを構成する株には、業績が悪い企業の銘柄が含まれることも問題点だ。試算した井出氏は「株価が経営内容を正しく反映しなくなる恐れがあり、投資家は投資の判断が難しくなる」と話した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201701/CK2017010502000128.html

まあ、日銀が自前の日本銀行券をプリントパックしてせっせと兜町でくべてるのはいいが・・・・・

年金積立金管理運用独立行政法人がそれやっちゃあまずいでしょう、けどアベノミクスですから後の祭り(笑)。

>「株価が経営内容を正しく反映しなくなる恐れがあり、投資家は投資の判断が難しくなる」

ま、そういうことじゃあなくて、投資家が投資をしないから日銀と年金が投資です。

で、つうことは日銀と年金が投資しなかったら、株、下がっちゃいますからアベノミクス・ファミマの補助金みたいなもんです。

つまり、庶民、大衆からは消費税だの年金だのと言って巻き上げてアベノミクス・ファミマに援助。

まあ、特区ですから、顔ぶれは極々限られたお友達で山分けなんだろうけどカケでなんか、バレバレになっちゃいました。

モリトモ籠池は教育勅語の右丸出しで「安倍晋三記念小學院」とかで思想系で選挙対策だったんだろうけど・・・・・

カケは諸々、愛媛今治、千葉銚子でうまくいったら100数十億円もってがれちゃいますから、守る国民の財産ないです(^_^;)

そんなことより、早々に、北朝鮮の落下ミサイル襟裳岬沖から回収すれば、グダグダ言ってないで。

そしたら、何もかもわかるんじゃあないの、ミサイルの真贋も。だってアベちゃん、↓

>「発射直後から北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握していた。」

って言ってるんだし、偵察用の人工衛星でルート分かってるんだろうし、まあ、コンピューターで落下地点計測できます。

ま、アメリカ様が余計なことしちゃダメよって言うかもしれないけど、そんなの無視してくださいな。

で、ミサイルのパーツが日本製だったら笑えますね。本体がウクライナ製とかで、ま、本体っていうか・・・・・

アメリカの宇宙ロケットだって体験再突入時には日本のセラミック技術、塗装技術なかったら打ち上げられないんだし。

で、ロケットの先頭部品も日本の0.000の旋盤技術がないと作れないんだし(笑)。

そもそも、ほんとに北朝鮮、弾道ミサイルだったのかどうかも怪しいわけで、そんなに簡単に作れません、飛ばせません。

そんなことより加計学園のほうが大変そうなんだけど、どうします?

アベ閣下と金正恩閣下は有線でつながってます。



Posted by 昭和24歳  at 14:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アベ閣下と金正恩閣下は有線でつながってます。
    コメント(0)