2017年08月17日

金正恩は軍産の「金の卵」でした(笑)

金正恩は軍産の「金の卵」でした(笑)

まあじっくり時間かけて始末します。
だって30年は仕事させてもらったんですから。
軍産、金正恩も30年は稼がせてね・・・


アメリカが金正恩を暗殺しない理由〜やる気があるのかできないのか
フセインも、ビンラディンも、カダフィも、アメリカに「ならず者」と呼ばれた指導者は、すべて無惨な最期を遂げている。この男だけがいまだに無事でいられるのには、知られざる理由があった。鍵はトランプの「ビジネスマインド
<抜粋引用:2017.07.16 週刊現代>
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51717

そんなわけで、トランプの代わりはいくらでもいるけど・・・・・

金正恩の代わりは今のところいませんね。

30年もしたら四代目がまたカリアゲ君で出てくるかもしれないけど、子供作れないかもあの体型。

どうせご落胤っていうか、まあ、いくら側室(喜び組)がいたって、できないものはできませんし。

で、ISは静かになっちゃって、シリアがどうのこうの言ったって、十字軍の時代から騒いでるんだし、金目じゃあない。

そんなわけで、欧米から遠く離れた極東です、別に何があったってどうってぇことはないわけです。

極東ですから、原爆実験だってやっちゃうくらいだから、下手したら下手しますね。極東、僻地です。

で、これです↓

アベちゃん政府は北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル発射を受け、ミサイル防衛態勢強化策として・・・・・

「 イージスアショア」と呼ばれる陸上型イージスを一基800億円X2=1600億円で買うんだとか。

そんな騒ぎをしているのに、アベちゃん総理、地元山口で昭恵夫人とニコニコ盆踊りです。

そしたら、夏休みで山梨の別荘で乾杯とか、で加計孝太郎先生の別荘も目と鼻の先なんだとか。

なんで、今年は加計理事長と大好きなゴルフしないんでしょうか、すればいいのに、問題ないんだから(笑)。

で、まあ、防衛、防衛って、ミサイルって北朝鮮だけです。まあ、中国だってGDPアメリカ追い越す勢いだから・・・・・

喧嘩してるどころじゃあない、尖閣、南沙は軍部の不満分子のガス抜きですから、金持ち喧嘩せずです。

それよか日本の労働者大変そうですね4人に一人が170万円平均所得って、中国の沿岸部の半分ですから。

まあ、そんなわけで、高崎のハードオフもネタが尽きてきたみたいだね、買えないから売るものがない(笑)。

金正恩は軍産の「金の卵」でした(笑)



Posted by 昭和24歳  at 19:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
金正恩は軍産の「金の卵」でした(笑)
    コメント(0)