2009年03月29日

“SCAP”連合軍最高司令官



天皇のロザリオ〈上〉日本キリスト教国化の策謀



Supreme Commander for the Allied Powers
連合国軍最高司令官総司令部

天皇家が味をしめたのは日清戦争であった。

この戦争で清国から奪った賠償金は三億六千五百二十五万円。

このうちの二千万円が皇室の財宝となった。天皇家はこの戦争で味をしめた。

当時の財閥の住友吉左衛門は1億1738万円、三井高広は9628万円。
皇室財産は、GHQの公表分であるが日本の財閥の約30倍。しかし、この数字は正確ではない。
天皇も、三井も、三菱も、敗戦前にほとんどの金をスイスの秘密銀行に入れたからである。

「皇室はこれらの資産の大半を失ったが、SCAPの厳しい監査の目をのがれて、残された資産もいくらかあったようである。
敗戦の濃くなった1943年、44年、専門家の助言に従って、海外の仲介人を通じ、
日独伊枢軸国に好意的だったスイスやアルゼンチンのようなラテンアメリカ諸国の銀行に資産を移されたとも言われる。
1948年7月19日付のSCAPの報告書には、
『日本の公的、私的財産は共にSCAPの十分監視の行き届かないラテンアメリカ諸国に流出した』とある。」

敗戦直後に宮内省がGHQに報告した皇室財産の総額は約16億円。
皇居、御所などの建物のほかに、山林面積は群馬県と栃木県の二県の合計に等しく、農地は奈良県の全耕地面積に匹敵するといわれた。
この報告書を見たGHQの係官は、皇室は金銭ギャングの最たるものだと言ったという。」

『天皇のロザリオ』(鬼塚英昭著)より抜粋・引用。


敗戦と“開かれない皇室”

メディアは“皇室”に『美しい国日本』の伝統を象徴として見せている。

GHQ/“SCAP”連合軍最高司令官・・・・・・
その文書は国立図書館で今は閲覧できると言う。

これらの事実を国民が知りえてはじめて、“戦後処理”、国民にとっての“戦後処理”が終わったと言うことではないだろうか。
それは民主主義も糸瓜もない、見せ掛けだけの“平和”と見せ掛けだけの“自由”。
連合軍GHQは戦後処理の段階で日本の動産資産を分配・・・・・それは日本が戦勝で“日・清”から賠償金を得たように。

今日の“麻生政権”も言うなれば満洲の“サンスケ”末裔内閣。

もっと言えば“明治維新”末裔内閣。

鮎川義介、松岡洋右、岸信介・・・・・それらがみな身内で今もなおこの国を牛耳る。

例えば、これまでのこの国の体制、政治環境なら何度選挙を繰り返してもそこにある「支配者」・・・・・

つまり、支配階層が変わるだけで、それは、まず起こりえないこととは思うが日本共産党が政権を取るとか、

そういった場合でもそれは共産主義の体制がとって代わるだけで、そこには「民主」などはあろうはずがない。

そのことは世界の歴史が証明しているし、この国の歴史、明治維新でも・・・・・

武家同士の政権交代でしかなかった。

まあそれが、由緒なき、結局は暴力集団、武力組織でしかなかった「武家社会」が、由緒正しきとされる、皇室を仕立、

それがあたかも真実のように今日までつづいているのだが・・・・・・

あえて象徴天皇制を否定するものではない。しかし、今日の政治は森喜朗元首相の言葉ではないが、

「天皇を中心とした神の国」

そうした、思想のようなものの下に為政すされていることは疑うことのできない事実である。

その最たる典型が、麻生太郎内閣総理大臣が皇位継承権を有する義弟を持つということではないか。

もしである、もし今日政権交代がなされるなら戦後、初めてこの国に「下々の内閣」が誕生することになる。

正確には「田中角栄内閣」がそうであった・・・・・

自民党を飛び出し、細川護煕という由緒を神輿に乗せたのも田中角栄の教訓ではなかったか。

つまり、「神の国」から潰されるという。




国民は何も知らないまま、ただ生まれて死んでいく・・・・・

僕たちの父母のように。

まあ、それが幸せといえば幸せなのかも知れない。



ポール・マニングの『米従軍記者が見た昭和天皇』

連合国最高司令官総司令部文書・国立国会図書館

日本支配の構造17"天皇の蓄財=日本の国家戦略その2"








Posted by 昭和24歳  at 13:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
“SCAP”連合軍最高司令官
    コメント(0)