2017年07月31日

3年B組「金八内閣」厚労大臣”山田麗子”

3年B組「金八内閣」厚労大臣”山田麗子”

麗子、先生を秘書官にしてばってん?

8月の内閣改造、目玉は「三原じゅん子厚労大臣」 “女性活躍”の看板で
“客寄せパンダ”の三原じゅん子

 一方、安倍政権は一貫して、“女性活躍推進”を看板政策に掲げている。

 そのため、これまでの閣僚人事で、積極的に女性登用を行ってきた。“うちわ問題”で身を引くはめになった松島みどり元法相しかり、政治資金のデタラメ収支報告で辞任した小渕優子元経産相しかり……。

自民党所属のある国会議員が言う。

「稲田防衛相も失敗例の一つですが、今度の内閣改造でも女性を登用することに変わりはないようです。ただ、“看板”を背負ってくれる人材がなかなか見当たらず、安倍総理は頭を悩ませていた。実は、そこで浮上してきたのが、抜群の知名度と人気を誇る三原じゅん子参院議員なのです」

<抜粋引用:7/31(月) 8:01配信 デイリー新潮>
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170731-00528208-shincho-pol&p=2

>抜群の知名度と人気を誇る三原じゅん子参院議員なのです

抜群の知名度って、金八世代しか知らねぇぞ・・・・・

女優も歌手も三流以下だし、杉田かおるなら知ってる人多いいと思うけど(笑)。

それに抜群の人気って聞いたことないけど、どこからの話、政府関係者?

まあ、安倍自民党も人材尽きちゃったのね、そら、いつ終わってもおかしくない泥船に乗るやつはいません、ハイ。

しかし、近パリのジャリタレが厚労大臣務まるんだったら塩崎恭久の東大、ハーバードは意味ないってぇことね。

だって、明大中野高校定時制を二日で退学でもいいわけだし、まあ、田中角栄先生は尋常しか出てなかったけど東大を顎で使ってたけど。

まあ、ねっ、総理とレベル変わんないみたいだからそのへんが。逆に東大の方がFコンプレックスあるのかもしれない・・・・・

だって、山本幸三東大がFに顎で使われてるんだから、つまり、安倍内閣って全員「アベ未満」です。

それにしても、週刊文春と週刊新潮のネタは尽きませんね籠池逮捕とかだけど、裁判になったら関係者どうするんでしょうか?

検察官はその件について質問しなくても弁護士が被告人質問で「100万円は誰から?」とか。

3年B組「金八内閣」厚労大臣”山田麗子”



Posted by 昭和24歳  at 17:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
3年B組「金八内閣」厚労大臣”山田麗子”
    コメント(0)