2009年03月20日

張り子のミサイル

張り子のミサイル


張り子のミサイル


「衛星」、来月4日発射か=5日以降は予備日-外交筋
3月20日2時39分配信 時事通信



在京外交筋は19日、北朝鮮は天候次第で4月4日にも人工衛星を運ぶロケット「銀河2号」を日本海側に向けて発射するだろうと語った。
北朝鮮は打ち上げの時期を4月4日から8日までの間としているが、他の4日間は天候や準備に支障が生じた場合の予備日で、関係各国政府は4日の打ち上げを想定しているという。 



「外交筋」の「筋」ってなに?

張り子の“ミサイル”

テレビが五月蝿い・・・・・

よほど北朝鮮の核実験が嬉しいようだ。

テレビ朝日では、“東京の国会議事堂が狙われたら”なんていう話をしている(笑)。

軍事評論家や外交評論家の得意満面の嬉々満面・・・・・

麻生首相は、

「ミサイル防衛(MD)システムによる迎撃がありえる」

との考えを示し、首相官邸で記者団の質問に答えた。

馬鹿を言うんじゃあない!

北朝鮮如きに“核実験”なんてできるわけがない・・・・・
国家予算5000億円だぞ、5000億円・・・・・たったの5000億円だぞ!!
まあ、日本のパチンコが3兆円産業だっていうからその1割が将軍様の下へ送金されているとしても3000億円だ。

それこそ証拠を出せだ!!

“イラク”の時とは大違い。

“イラク”の時は、その疑いがあるかどうかだけで“米英”侵略してしまった。
米兵死者3000人、イラク市民死者数万人。
もちろんその疑いのイラクの“大量破壊兵器”は“米国製”であり、“英国製”のそれ・・・・・
あるかないかは、“米英”が一番よく知っている。


張り子のミサイル

「ゲッ!!」日本人ついていけません・・・・・
橋本龍太郎元首相“エリチン元大統領”に抱きつかれたそうです(笑)。



その、あるかないかの・・・・・

「ないものは証拠も出せない」

って言っているのに、

「“無い”という証拠を出せ」とはまるで禅問答(笑)。

それは前総理、小泉純イチローの国会答弁でもそうだったが・・・・・

「イラクが証明すればいいんです・・・・・無いと・・・・・」

結局、IAEAのエルバラダイ事務局長は「イラクには“核施設”は発見できず」でした。

ようするに“なんだこりゃ?”の話が、1991年の“砂漠の嵐作戦”、1998年の“砂漠の狐作戦”・・・・・
2003年の“イラクの自由作戦”。

それにしても、この“米英”いくら後ろに“中露”が控えているとは言え、イラクの時とは大違いで、
北朝鮮、“疑惑”どころか・・・・・「核実験しちゃったもんね」って・・・・・
テレビであのいつものオバチャンが女流講談師、神田紫よろしく喋っていたのに。

北朝鮮がイラクと同じなら今ごろは日本海は米空母、イージス艦・・・・・戦闘機がブンブンしているはず(笑)。
国連決議を待つまでも無くです。

「金正日は3日以内“72時間以内”に国外退去せよ!
さもなくば平壌総攻撃、名づけて“北のキムチ作戦”、キムチの壷をピンポイント攻撃で全壊する!!」

なんて、世界の正義の味方「保安官ワイアット・アープ」がいやあいいんだろうけど。まあ、それどころじゃあない今のアメリカ・・・・・
なんたって「タコ足経済」で、世界のどこも“米国債”買ってくれないんで、FRBが、日本でいやあ日銀が買いますみたいなものです。

もっとも、米国にとって“北朝鮮”はほとんど国益の無い国・・・・・・っていうのは嘘です(笑)。
いやホントは北朝鮮は超資源大国。マグネサイト(アルミ精錬に不可欠)等鉱物資源は世界の70%を埋蔵する。さらに“ウラン資源”400万トンで、
は世界の確認埋蔵量は474万トン。ほぼ全世界の埋蔵量に匹敵するとかです。

つまり北朝鮮がああして強気なのは、レアメタル、天然資源の宝庫だっていうこと。
かつての大日本帝国も、政治的にはどうしようもない韓半島を大枚をはたいて植民地化したのも狙いは、その天然資源だった。
まあ、それがアメリカにバレテ真珠湾攻撃に至ったとかです・・・・・

まあ、現在のアメリカ・・・・・
ハッキリ言って大変なことになっています。で、アメリカは、北朝鮮を使って“日本”から防衛費と称して、“安保”と称してカネヅルに。
日本がその意味で困れば困るほど嬉しいのが“中韓露”。
“日本”というのは間違いで、“日本国民”が怯えて政府の言う軍備増強・・・・・
こうなることが、米国、そして“日本政府”の狙うところなんで、結局は、日米の防衛産業、軍需産業が、結局は経済不況再生の一番手っ取り早い“戦争”、
それも実際は“擬似戦争”で痛めつけられるのは一部の国民、弱者だけ。

なんたって、嘘だか本当だかの“1000兆円超”の破綻財政では戦争でもして、非常事態宣言・・・・・
“武力攻撃事態法”等、有事三法成立(03年)と国民保護法を最大限に活用し“有事”を創作、偽装でもしなければ清算はできない。

そして“これ”を解決するには太平洋戦争時のそれと同様“軍事債券”化して戦時経済・・・・・

アベシンゾー政権時代のの教育基本法改正で高卒予定者の“お国のためのボランティア法”、ある種の徴兵制で「アイコクシン」です。
そのためにはなにがなんでも“有事”、“有事”でなければ二進も三進も行かない、

張子の虎の“核”・・・・・

本物だという証拠を見せてもらってからでも遅くは無い。

“だとしても”・・・・・精々が“中露”のセコハン、いや、アメリカの中古(笑)。

日本の“パチンコ”と“覚醒剤”だけが頼りの年間予算“5000億円”の東京都“未満”、群馬県“以上”の国家予算の北朝鮮に、なんで核開発ですか、どうしてミサイル発射ですか?
核も消費期限毎に“核実験”し続けなければならない(ヴァーチャル実験もあるとか)・・・・・・


しかし、イラクが「かも知れない」で「潰されて」。「在ります」の北朝鮮のコレって、何なんでしょうか(笑)。
過去の戦争もそうやって作られてきました。
今のテレビ、マスコミは戦前の“朝日・読売”と同じで鬼畜米英から“鬼畜北朝鮮”を作ってる。


張子の“ミサイル”・・・・・で・・・・



Posted by 昭和24歳  at 14:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
超軍事企業の都合が、米国の都合、米高官の都合になってきた、これまでの歴史。

第二次世界大戦の開戦も、米国に魂を売った日本人高官の裏切りという話、ゆえにその裏切り物の合祀されている靖国に天皇は参拝しなくなった。

いつの時代にも、何者かの利益のために戦争が使われる。

国民は望んでいないのに!
Posted by mitukunimitukuni at 2009年03月20日 15:12
麻生さんはまた失言したようですが
どうなんでしょうね
Posted by kio at 2009年03月21日 23:03
mitukuniさん

>国民は望んでいないのに!

今が一番大切な時期のような気がしています。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月22日 13:04
kioさん

>麻生さんはまた失言したようですが
>どうなんでしょうね

口曲がってますから仕方ないです。
でも。アレって、株屋の話ですがあったってます(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月22日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
張り子のミサイル
    コメント(4)