2017年07月05日

おちょくり佐川国税庁長官「マルサの男」

おちょくり佐川国税庁長官「マルサの男」

まあ、自民党、麻生財相は適正人事だとか。
には違いないんだろうが、安倍政権怪しいし・・・
「マルサの男」。敵に回したら怖いです(;´д`)


財務省の佐川理財局長、国税庁長官に 森友問題で批判
 麻生太郎財務相は4日、財務省の佐川宣寿・理財局長(59)を国税庁長官に充てる人事を発表した。5日付。退任する迫田英典長官(57)の後任となる。佐川氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題の担当局長として、国会での追及に「不当な働きかけはなく、記録も残っていない」などと答弁を繰り返し、情報公開に消極的な姿勢が批判を浴びた。野党からは「森友問題の功労者として『出世』させた」との指摘も出ており、税の徴収を担う国税庁のトップとして納税者の理解を得られるかが問われる。
<引用:朝日新聞 2017年7月4日12時25分>
http://www.asahi.com/articles/ASK6Y5VSLK6YULFA031.html?iref=pc_extlink

>税の徴収を担う国税庁のトップとして納税者の理解を得られるかが問われる

安倍政権、政権維持によほど自信があるのか・・・?

まあ、安倍政権が続けっば「おちょくり理財局長」を攻め立てた野党議員「マルサ」の手が(笑)。

しかし、一歩間違って安倍政権崩壊なんってぇことにでもなったら佐川国税庁長官のテポドンがアベ友グループに。

まlる、高級官僚ったって役人ですから、使用人には逆らえないわけ・・・・・

アベちゃん飼い犬だった佐川に噛まれるかもしれないから、政権は手放せない。

つまり、自民党政権が終わって、テポドンがブーメラン思想になったら「全部佐川が悪い」みたいな(笑)。

前文科次官の前川さんみたいに、佐川に嫉妬して理財局に森友との交渉記録見つかりましたなんてね。

いずれにしても、自民党には「ポスト安倍」がいない。だってついこの間まではオリンピックモード。

まあ、善し悪しはともかく、小沢せんせ、「小池百合子」を担ぐか・・・・・

「国民ファースト!!」とか言わせちゃって。

まっ、民進党、蓮舫じゃあアウトだし、アベチャンに擦り寄って民進党離党した数人も「国民ファースト」です。

それに、大阪の橋下だって、泥船の今の自民党の閣僚になったらそれこそ将来がない。

小泉進次郎ならまだ若いから転んでも起き上がれるだろうけど、橋下は若いとは言え、若くない。

どんでん返しなら小沢せんせが橋下を担いでその上に小池百合子を載せる・・・・・

あの二階のジイさんの妄言も自民党潰し工作です。だって、小沢せんせ、二階、小池は同じ釜の飯食ってたし。

で、自民党の現職だって東京都議選、23議席はショックだったろうしね。

つまり、国会議員の手足になる都議が半分以下になっちゃったら選挙できない・・・・・

今度の統一地方選だって、自民党から「都民ファースト」に逃げちゃうかも知れないし、公明党には絶縁されたし。

まあ、民進も結果はあのとおりだし、地方議会も民進から離れます。

群馬県も中曽根さんちの孫が「国民ファースト」からなんてぇことになったら、ま、「風見鶏」の血統ですし(笑)。

そんなわけで、佐川国税庁長官って、爬虫類っぽくてなんか気色悪いですね、「マルサの男」のトップ。

おちょくり佐川国税庁長官「マルサの男」



Posted by 昭和24歳  at 11:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様です。来年の確定申告 マジですっぽかしますか~。
聞かれたら、記憶にありません(笑)。
催促状は、しつこいし 利息つけるのに、

今年の確定申告の還付金まだ 払ってくれない…。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2017年07月05日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
おちょくり佐川国税庁長官「マルサの男」
    コメント(1)