2017年06月26日

【安倍総裁】都議選応援演説は褒め殺し・・・

【安倍総裁】都議選応援演説は褒め殺し・・・

アベ首相、握りしめた拳はどうする?
(印象操作はやめましょうよ)


都議選告示 自民、逆風に危機感 支持率低下、重し
 東京都議選が23日、告示された。直前の報道各社の世論調査で安倍内閣の支持率は軒並み下落し、政権はにわかに危機感を強めている。小池百合子知事が率いる「都民ファーストの会」と自民党など既成政党による「首都決戦」の行方は、安倍晋三首相の今後の政権運営に影響しそうだ。

 23日午後、自民党の茂木敏充政調会長が東京都内のJR吉祥寺駅前で街頭演説中、約100人の聴衆の中から「自民党は引っ込め」とヤジが飛んだ。茂木氏は「自民党が政権に復帰して4年半、間違いなく経済はよくなった」と訴えつつ、「反省しないといけない点もある」と政権の緩みを陳謝した。

 学校法人「加計(かけ)学園」による国家戦略特区を利用した獣医学部新設計画や、「共謀罪」法を強引に成…

<引用:毎日新聞2017年6月24日 東京朝刊>
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20170624/ddm/003/010/028000c

>茂木氏は「自民党が政権に復帰して4年半、間違いなく経済はよくなった」と訴えつつ・・・

この茂木っていうのも相変わらずで、東京大学経済学部卒、ハーバードなんたらかんたらです。

あのギャーギャー狂人女女も東大法学部でハーバードがどうしたこうした。

まあ、政治家になってる東大出で官僚から政治家に転身て、転向です、つまり官僚も課長どまり。

で、天下りするか、政治家に化けるか。だって官僚で出世できないんだから・・・・・

そもそもが政治家になって有権者に作り笑いして、コメツキバッタ、当選するためなら土下座だってする。

人格なんて最初からない、で、政治家になったところで衆議院じゃあ解散もあるから2期、3期じゃあ雑巾がけ。

そら、「こんなはずじゃあ」って、「なんでこんなに優秀な私が」って人格崩壊します。

そら、下々からしたら東大っていうだけでヘラヘラしちゃうけど、東大にだってトップもいればビリっけつもいる。

そのビリっけつが政治家になって官僚に仕返しするんだが、そんなもん頭の仕組みが違うからどうにもならない。

だもの、成蹊大学だかなんだか知らないけど、それが内閣総理大臣なんてビックリ仰天なんです。

まあ、今の政界には叩き上げがいない、世襲と、東大落ちこぼれ、陣笠代議士の秘書上がり、そんなんばっか。

世襲なんて仕事したことないからお金の勘定なんて出来ません。東大落ちこぼれだって鵜の目鷹の目・・・・・

陣笠代議士秘書上がりは、いかに金をくすねるかしか関心がないそんな連中がお互い貶し合ってるのが国会。

どっちにしても、首都、東京都議選に自由民主党総裁が雲隠れって、今までなかった。

【安倍総裁】都議選応援演説は褒め殺し・・・




Posted by 昭和24歳  at 16:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【安倍総裁】都議選応援演説は褒め殺し・・・
    コメント(0)