2017年06月25日

印象操作はやめましょうよ(安倍晋三)

印象操作はやめましょうよ(安倍晋三)
印象操作はやめましょうよ(安倍晋三)
コノ葉ゲーーーッめがァッ
顔に出ちゃってます(;´д`)


安倍首相、年内に自民改憲案提出=「歴史的一歩」に決意
 安倍晋三首相(自民党総裁)は24日、神戸市内で講演し、憲法改正について「来るべき臨時国会が終わる前に、衆参の憲法審査会に自民党案を提出したい」と述べ、年内提出を目指す方針を明らかにした。

 首相は9条を改正して2020年の施行を目指す意向を示しているが、今秋に想定する臨時国会への提出に言及したのは初めて。

 自民党の憲法改正推進本部は首相の指示を受け、年内をめどに改憲原案を取りまとめる方針だが、衆参憲法審への年内提出までは明言していなかった。首相は既に、内閣改造・党役員人事を8月上旬にも前倒しする方向で調整。改憲の国民投票と衆院解散・総選挙の同時実施も視野に置いているとみられ、改憲案の策定を急いで解散時期の選択肢を広げる狙いもありそうだ。

 首相は講演で「憲法施行70年の節目である本年中に、わが党が先頭に立って歴史的一歩を踏み出す決意だ」と表明。教育も「避けて通れない重要なテーマ」との認識を示し、「人づくり、教育の重要性をもう一度確認すべき時だ」と指摘した。教育無償化の改憲案への明記が念頭にある。
 
<引用:時事通信6/24(土) 14:47配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000060-jij-pol

>首相は9条を改正して2020年の施行を目指す意向を示しているが、今秋に想定する臨時国会への提出に言及したのは初めて。

政権、諦めたんだろうね・・・・・

だって、2020年までもたないでしょう「このハゲーーーッ」だもの。

まあ、全国の髪の毛の不自由な方、主に男性だけど敵に回しちゃったし。

それに御側付き、御用ジャーナリストの準強姦事件もみ消しで女性票相当失ってますね。

で、沖縄の人にここまで嫌われては、っていうか恨まれてます↓

印象操作はやめましょうよ(安倍晋三)
↑可愛らしい女の子の視線が全てを語ってますね。

印象操作はやめましょうよ(安倍晋三)



Posted by 昭和24歳  at 08:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
印象操作はやめましょうよ(安倍晋三)
    コメント(0)