2017年06月16日

【共謀罪】悪知恵(企み)は働く

【共謀罪】悪知恵(企み)は働く
【共謀罪】悪知恵(企み)は働く
共謀罪・・・
目つき悪いですね。


まあ、笑えない話です。

そもそもの始まりは民主党(現・民進党)野田政権が悪知恵にのせられたのが発端。

「数の暴挙」だと遠吠えなんだが、それが議会制民主主義の原点です。良くも悪くもね・・・・・

だから、大して頭が良くなくて、悪知恵の発達したボンボンにかかったらひとたまりもない。

しかも、権力者、親の七光り、十四光りで、凡そ世間とは隔離されて育った人間には教養はもちろんない。

人とのつながりも、繋がり方もわからないし、そもそも「類は友を呼ぶ」で似た者同士が集まります。

まあ、そもそもなんだが、自身、自分で権力に上り詰めたわけじゃあない世襲です。

言ったら、長州藩の殿様が、江戸幕府の将軍です。

幕臣に地方での苦労人でもいた日には、これもひとたまりもない、今の幕府はそんな連中ばっか(笑)。

だから、人相の悪いやつばっかで、悪知恵だけに頭使ってるから日に日に人相が悪くなってくる。

まあ、官僚、役人は仕方がない、宮仕えですから生活かかってるし・・・・・

しかし、政治家はどうしょもない、大臣から副大臣、官房長官、官房副長官、「鵜の目鷹の目」熱心です(笑)。

早晩持たないんだろうけど、自民党も権力構造が壊れちゃって、野党も策士がいない。

まっ、「アベ一強」とかなんだが、所詮悪知恵、浅知恵です。カミさんがあそこまで出しゃばったら笑っちゃうしかない。

つまり、「アベ一強」というよりは、それを許す、印象操作する「蓮舫ちゃん」が薄弱です。

どうしたの?、前原とか枝野とか、モナ豪志とか、玉木とかに世代交代しちゃったんですか(笑)。

↑、こいつらも悪知恵で出番を窺ってるんでしょうか、アレ?菅さんてまだ現役でした?

【共謀罪】悪知恵(企み)は働く



Posted by 昭和24歳  at 08:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【共謀罪】悪知恵(企み)は働く
    コメント(0)