2017年06月09日

驕るアベ・カケ久しからず

驕るアベ・カケ久しからず

「天皇陛下からホームレスまで誰とでも話しができる」
って、何様のつもりでしょうか?


加計文書を再調査へ=獣医学部新設問題―松野文科相
 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設に関し、松野博一文部科学相は9日の閣議後記者会見で、文科省が内閣府から「総理のご意向」と伝えられたなどとする文書の存否を再調査する意向を明らかにした。

 文書は、国家戦略特区への獣医学部の設置について、内閣府が文科省に「総理のご意向」「官邸の最高レベルが言っている」として早期対応を求めるなどの内容。

 入手した民進党の調査要求を受け、文科省が特区担当の高等教育局や専門教育課などの幹部や職員からの聞き取りを行い、省内のシステム上にある同課の共有フォルダ内のファイルを確認したが、先月19日に「該当する文書の存在は確認できなかった」と発表していた。

 その後、前川喜平前文科事務次官が記者会見し、「文書は存在していた」と証言。民進党も、文書が省内で共有されていたことを示すとするメールの写しを新たに提示し、再調査を求めていた。 

<引用:時事通信 6/9(金) 9:10配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000028-jij-pol

まあ、夫婦漫才ですね。夫婦漫才に叱られちゃいますけど(笑)。

くどいようだけど、未だ「安倍晋三氏」が内閣総理大臣だということが信じられない・・・・・

しかし、小泉政権以降はこの日本はメチャクチャです。

「天皇陛下からホームレスまで誰とでも話しができる」
って、何様のつもりでしょうか?


これは今上陛下を馬鹿にしてるのか、ホームレスを馬鹿にしてるのか?

で、夫婦漫才なんだが、どうも両方とも「ボケ」でツッコミがいない(笑)。

国会答弁でも、アベ内閣総理大臣質問には答えないで印象操作、印象操作でボケる。

突っ込まれると人格攻撃だとキレる。

そう言えば、谷さん、どうしちゃったんでしょうか?総理夫人付の・・・・・

驕るアベ・カケ久しからず





Posted by 昭和24歳  at 11:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
驕るアベ・カケ久しからず
    コメント(0)