2017年06月06日

「官邸の最高レベル」は怪文書じゃなかった(笑)。

「官邸の最高レベル」は怪文書じゃなかった(笑)。

言ったら総理大臣にしかなれなかった、
アベ忖度はカワイソーな人・・・


加計文書「省内で共有」 文科省現役職員が証言
  安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐり、文部科学省が内閣府から「官邸の最高レベルが言っている」などと言われたと記録された文書について、文科省の現役職員が朝日新聞の取材に応じ、この文書が省内の複数の部署で「共有されていた」と証言した。担当の同省専門教育課から昨年9月、関係部署の十数人に送ったメールに添付されていた、と認めた。

 民進党は今月2日、この文書が文科省内でやりとりされたメールに添付され、共有されていた可能性があると指摘し、同省に調査を要請。同省は拒否している。これに対し、現役職員は「自分が見た文書、メールと同じで、共有されていたものだ」と語った。

 現役職員が証言した文書は、「藤原内閣府審議官との打合せ概要(獣医学部新設)」という題名で、昨年9月26日の日付と時間が記載されている。出席者として内閣府の藤原豊審議官と参事官、文科省専門教育課長、同課長補佐の4人の名前が書かれ、内閣府側が文科省に対し、「平成30(2018)年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい」「これは官邸の最高レベルが言っていること」などと言ったと書かれている。

<引用:朝日新聞デジタル6/6(火) 12:00配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000042-asahi-pol

>「これは官邸の最高レベルが言っていること」などと言ったと書かれている

まあ、アベ官房長官(小泉内閣)。今のガースーですけど。

で、アベ自民党幹事長も全く閣僚経験なし、で小泉チルドレン人事だったわけ。

まっ、自民党幹事長って言ったら、自民党の表のカネ、裏のカネ、秘密のカネの金庫番、選挙の最高責任者。

しかしアレだ、2006年9月20日、小泉の任期満了に伴う総裁選で麻生太郎、谷垣禎一を大差で破って自由民主党総裁に選出。

9月26日の臨時国会において内閣総理大臣に指名される・・・・・・

戦後最年少で、戦後生まれとしては初めての御年52歳の内閣総理大臣であった。

つまり、帝王学まばされたこともなければ、自分で努力したとは思えない。

当然、親父、安倍晋太郎が67歳で死ななければ今の日本もだいぶ変わっていただろう。

で、52歳で内閣総理大臣になったのはいいが、そら無理です政治家としては初心者マークなんですから。

で、世襲して12年目にして小泉政権、小泉総裁かで、なんと幹事長に抜擢。

まあ、自民党総裁になるのは代々が「幹事長経験者」、つまり裏カネ、表カネ、秘密のカネ管理しますから。

つまり、小泉政権が安倍晋三の「総理大臣教習所」だったわけです・・・・・

そんなわけで、仮免で路上教習中に総理大臣になっちゃったわけですから、まあ、画は描かれてたんですけど(笑)。

まっ、官僚にしたって、最高学府を優秀な成績で卒業し、公務員試験を優秀な成績で合格。

で、政治家だって世襲の中には世間知らずでおっかしいのはいるけど、基本、低脳はいません。

まあ、そこそこ一流大学をそこそこの成績で入学、、卒業しています・・・・・

慶応とか、早稲田とかを「裏口」ってぇのは耳にするけど、普通は裏口入学は出来ても裏卒は難しそうです。

まあ、そこいらへんに、どこにも当てはまらない安倍晋三内閣走路大臣、一体どうして?なんです。

つまり、いわば、そういうことなんですね。そういう内閣総理大臣じゃあないと内閣改造は出来ても「日本改造」はできない。

いったら 、「日本改造」は着々と進んでるわけです。与党も野党もまともな事を言う政治家がいない。

巨大メディアもコントロールされて、安倍総理の「印象操作」が専門ですマスコミも。

そらそうだ、だって、未だ占領軍が占領政策してるんだし、仕方ないです。

憲法改正だって「9条」がそのままだったら自衛隊を明記したところで、占領軍の指揮監督管理のままです。

「官邸の最高レベル」は怪文書じゃなかった(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 15:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「官邸の最高レベル」は怪文書じゃなかった(笑)。
    コメント(0)