2017年04月30日

【北朝ミサイル】総理は海外旅行中(避難)です・・・

【北朝ミサイル】総理は海外旅行中(避難)です・・・

「パンパカパーン、パンパンパ、パンパカパン
今週のハイライト」ミサイルトリオ


6カ国協議「再開状況にない」 首相「対北、中国の役割期待」
 【ロンドン=石鍋圭】安倍晋三首相は29日午前(日本時間同日夕)、訪問先の英国ロンドンで記者会見し、北朝鮮の核問題に関する6カ国協議の早期再開に否定的な考えを示した。また、北朝鮮の弾道ミサイル発射を非難した上で「さらなる挑発の可能性も考えられる。高度な警戒態勢を維持し、国民の安全確保に万全を期す」と述べた。
<抜粋引用:産経新聞 4/30(日) 7:55配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000045-san-pol

>高度な警戒態勢を維持し、国民の安全確保に万全を期す」と述べた。


まあ、それがもし事実だとしたら、即、首相官邸に主要閣僚集結なんだが?
みなさん海外旅行中、GW恒例のですから、危機管理もへったくれもないわけです。

JRが止まったり止まらなかったり、地下鉄は止まった・・・・・

>北は国として持たないところまで来ているのではと思います。

米国、戦後処理が上手く出来たのは日本だけ。

中東戦争もその名残が未だ燻り続けているし、ベトナムも相当歳月がかかった。
イラク戦争もテロ集団を発生させ終を見せない。そして朝鮮半島・・・・・

まあ、これまでの戦争は白人同士の利権争い、大方、略奪しつくした。
最後に残るのが朝鮮半島北部の鉱物資源だということを歴史が教えている。

第一次、第二次世界大戦の欧州戦争は言ったら、白色人種同士のの内戦。

思えば、この地球上の大陸のほとんどがその白色人種の極一部(貴族階級と金融資本)に侵略、略奪されていた植民地。
まあ、ここ、極東の軍事国家(武家社会)だった日本だけがその手に落なかった。
そもそも戦略国家だったこの日本をどうにか戦争に引きずり出して侵略と略奪を画策したのが欧米列強。
それらは薩長土肥を篭絡し明治維新を惹起し倒幕させ、その上で日清日露戦争を扇動し維新後十数年で朝鮮半島を日本の植民地と図り満州建国をも計略。
当然、朝鮮半島の植民地支配、満州国経営には日本政府には莫大な資金が課せられた。

挙句が、日中戦争が仕掛けられ第二次世界大戦の流れで大東亜戦争の引鉄はアメリカ経済、「大恐慌」が要因だった。
現代もそうだが内政つまづくと戦争を仕組むのがアメリカ合衆国の「正義」だからそれに付き合わされる同盟国は堪ったもんじゃあない。

ブッシュ政権のイラク戦争は結局「IS」を生み出し泥沼化している。サダム・フセインを殺害しようがヴィン・ラディンを、カダフィ大佐を殺害しようが終わりは無い。が、しかし、アメリカの政権が攻める「ならず者」を仕立てるには既に手詰まり。
だから、シリアのアサド大統領か?ジリア内戦で化学兵器を使ったとか使わなかったとかで「ならず者」に仕立てようとするがアサドのバックにはロシアが。

そしたら、今度は北朝鮮の金正恩が「ならず者」に指名。
核開発が、核ミサイルが、化学兵器が、ソウルを火の海にとか日本にミサイル攻撃するとか。しかしそうした中日本政府の中枢はゴールデンウィークで海外旅行って?
で、昨日は北朝鮮のミサイル発射で地下鉄が止まったとか(笑)。
テレビでも一触即発の危機的状況とか言ってるが、日本国総理大臣、ロンドン旅行でなにか喚いてるその姿には失笑を禁じえない。

最高指導者は海外旅行で不在中の出来事でした。

【北朝ミサイル】総理は海外旅行中(避難)です・・・



Posted by 昭和24歳  at 13:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

<?=$this->translate->_('削除')?>
【北朝ミサイル】総理は海外旅行中(避難)です・・・
    コメント(0)