2017年04月18日

ソウルが火の海「邦人保護、救出は国の責務だ」

ソウルが火の海「邦人保護、救出は国の責務だ」

世襲三世同士仲良しこよし・・・
お電話でなに話してるの?


首相、北は「ミサイル7種類公開、軍事力誇示」
 安倍首相は17日の衆院決算行政監視委員会で、北朝鮮の核・ミサイル開発を巡り、「彼らに時間を稼がせ、能力を向上させれば危険の水準が高まる。中国も含めて国際社会が圧力をかけることが重要だ」と強調した。

 北朝鮮での15日の軍事パレードに関し、「新型と推定されるものを含めて7種類の弾道ミサイルを公開し、軍事力を誇示している」と指摘した。その上で「引き続き高度な警戒監視態勢を維持し、万全の態勢を取る」と日本政府の対応を説明した。

 朝鮮半島での軍事衝突に伴う在留邦人保護については、「邦人保護、救出は国の責務だ。平素から様々な状況を想定し必要な準備、検討を行っている」と述べた。半島有事では日本への避難民の流入も想定されるが、首相は「上陸手続き、収容施設の設置、運営といった一連の対応を想定している」と強調した。
<引用:読売新聞 4/17(月) 19:38配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00050074-yom-pol

>「邦人保護、救出は国の責務だ。

まあ、これだけ世の中進んでるっていうのに戦争する馬鹿いるかぁ?

北朝鮮だけど、情報閉鎖されてるのは日本だけです。無能政府、笑いもんです、世界の(笑)。

だって、欧州の大使館はスウェーデン・ドイツ・イギリス大使館だってさ、アメリカ先制攻撃するのかねえ?

で、北朝鮮も日本にサリン搭載テポドンとか、核搭載ノドンとか打ち込むのかねえ・・・・・

日本にはG7、G20の大使館、領事館あるわけだし、有事、有事って70年前のはなししてるんじゃあないの。

>「彼らに時間を稼がせ、能力を向上させれば危険の水準が高まる・・・」

北朝鮮の6000億円の年間軍事予算、日本は実質8兆円規模・・・・・

まあ、安倍センセももっとまともな、わかりやすい話しないと、マッハ10のミサイルの迎撃がどうのこうの。

だからもっと高性能のアメリカ製迎撃サード、PAC⑶配備が8000億円だからサードはその上、数千億円。

ロッキードマーチンだそうです。なんだPAC3配備だけで北朝鮮の軍事予算2000億円も超えてます。

で、外交関係から言ったら、日本だけが蚊帳の外で、「北朝鮮コワイ、コワイ」(笑)。

まあ、4月15日新宿御苑でお笑いタレントと記念撮影してるんだからお花畑です、そもそも危機なんてありえない。

東京を火の海に。そしたら北朝鮮、国交のあるイギリス、ドイツ、スエーデン大使館どうするんだろ?

ノドン、テポドン、ブチ込むから東京から「退避」してくださいくらいのことは言うんだろうし、礼儀としてそれくらいは・・・・・

まあ、安倍センセの言ってることはそれらを全く外したとんちんかんな問答です(笑)。

まあ、福島第一原発爆発もっバックレテルわけで、国の責務ってどの口が言ってるんだか、オチョボ口。

ソウルが火の海「邦人保護、救出は国の責務だ」





Posted by 昭和24歳  at 14:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ソウルが火の海「邦人保護、救出は国の責務だ」
    コメント(0)