2017年04月15日

【口封じ】総理夫人お付谷査恵子氏イタリアへ栄転

【口封じ】総理夫人お付谷谷査恵子氏イタリアへ栄転

栄転ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

昭恵夫人付の谷査恵子氏 異例“海外栄転”に安倍政権の思惑
 財務省への“口利き”ファクスを「総理夫人付」という立場で籠池泰典前理事長サイドに送り、一躍「森友学園問題」のキーパーソンに浮上した谷査恵子氏。安倍官邸の怒りを買い、「アフリカへ左遷」なんて噂も飛び交った。ところが実際は、欧州への異例の“栄転”が決まったという。

<中略>

 「役職からいって、谷氏の現在の給与は年800万円程度とみられます。仮に異動先がジェトロだとしたら、給与は年640万円ほどになるでしょう。ただ、別途、海外赴任手当が月50万円、住宅手当が月18万円程度プラスされる。現地での生活費は手当だけで十分に賄えるので、給与はほぼ全て貯金に回すことも可能です。準キャリアが海外に異動を命じられることは、普通ではあり得ません。それだけでも異例の優遇と言えます」

 谷氏の「栄転」は、口利きの責任を一人でかぶった「ご褒美」なのは明らかだ。安倍政権にとって、谷さんのイタリア赴任は、メディアの取材攻勢をかわすことと、優遇することで将来にわたって「造反」しないようにする2つの狙いがあるのだろう。

<抜粋引用:日刊ゲンダイ 2017年4月14日>
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203543/1

まあ、アレです。国会でも参考人承知しているわけです・・・・・

で、どうするんだ、籠池先生の裁判になったら証人出廷しなければならないヒロインだぞ。

それ以前に、事情聴取されるだろ、任意だろうけど籠池先生の犯罪性をの証明に。

そしたら、検察なり、判事がイタリアまで聴取、尋問に行くのか?

それとも付谷査恵子氏税金から飛行機代使って呼び出すのか、まっ、検察官等がイタリアまで行くのも税金だが。

しかしです、そうなると国会、刑事事件に関わってるわけだから、普通当事者の移動は制限されるんじゃないの?

それとも官邸が行政に圧力かけて飛ばしちゃうの?だとしたら、これ、怖い政治ですよねぇ。

そしたら、籠池先生、それじゃあロッキード事件と同じで付谷査恵子氏ロッキードのコーチャン嘱託尋問。

で、そもそも付谷査恵子氏ってアベ総理夫人お付の連絡調整役と鑑定も認めているわけで・・・・・

そしたら、アベ総理夫人の代理、アベ総理夫人に代わって籠池先生とやり取りしてたわけで、アベ総理夫人が嘘をついてるのか?

籠池先生が国会の証人喚問で嘘をついていたのか、それを証明できる第三者は谷査恵子氏しかいない。

ということは、アベ総理夫人が正しいということを証明するためにもアベ総理夫人付谷査恵子氏は証言しなくちゃね。

つまり、アベ総理夫人付谷査恵子氏はを飛ばしちゃったら、安倍総理夫人の正しさが証明できない。

せっかく籠池先生を偽証罪で監獄にぶち込めるとこなのに・・・・・

そんなことより、谷査恵子元アベ総理夫人付、イタリアへ行ったらセニョールにはご注意を!!

【口封じ】総理夫人お付谷谷査恵子氏イタリアへ栄転




Posted by 昭和24歳  at 09:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【口封じ】総理夫人お付谷査恵子氏イタリアへ栄転
    コメント(0)