2017年04月14日

【訃報】練炭お姉さん、死刑確定

【訃報】練炭お姉さん、死刑確定


木嶋被告の死刑確定へ 首都圏連続不審死事件 最高裁が上告棄却
 首都圏連続不審死事件で交際していた男性3人への殺人罪などに問われ、1、2審で死刑とされた土井(旧姓・木嶋)佳苗被告(42)の上告審判決で、最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)は14日、被告の上告を棄却した。死刑が確定する。

 自白や目撃証言など、殺人罪への被告の関与を示す直接証拠はなく、弁護側は「状況証拠のみで有罪とした事実認定には誤りがある」として無罪を主張。「3人は自殺などの可能性があり、殺害されたとしても被告が犯人という立証は不十分」としていた。

 1、2審判決によると、被告は平成21年1~8月、東京都と千葉、埼玉の両県で、交際していた寺田隆夫さん=当時(53)、安藤建三さん=同(80)、大出嘉之さん=同(41)=を、練炭による一酸化炭素中毒などで殺害するなどした。このほかに、別の男性から金銭をだまし取った詐欺罪など計10事件で起訴されていた。

 1審さいたま地裁は、被害者の死亡時刻と近い時間に現場を立ち去っていること、現場に残されていたのと同種の練炭コンロを入手していたことなどから被告を有罪と認定。求刑通り死刑を言い渡し、2審東京高裁も支持した。

<引用:産経ニュース 2017.4.14 15:08>
http://www.sankei.com/affairs/news/170414/afr1704140026-n1.html

まあ、過去の話です。麻生政権、自民党が下野して鳩山民主党政権が誕生した年です。

世の中鳩山政権歓迎ムード一色でしからね・・・・・

まあ、アマチュア精神に則たオリンピック政治で鳩山センセが放り出したあと仮免の菅直人そ〜り。

で、野田佳彦とかで終了、アマチュアですから船頭ばっかりで船が空回りでした。

そんな折の、木嶋佳苗事件、いくつもありましたね。他にも。

そしたら、今度は斯く斯く然然、コレ↓

「驚きのあまり声も出ません!」とショックを隠せず。「容疑者逮捕に喜んだのも束の間…容疑者はリンちゃんの小学校の現役PTA会長というではありませんか!信頼もあつく子どもたちの安全見回りパトロールもしていたといいます見知らぬ変質者ではないのです!最も信頼寄せる頼れるPTA会長に襲われる!?あり得ないです…いやウソであって欲しい何かの間違いではないでしょうか?」と現実を受け入れられない様子だった。

まあ、事実ならの話だけどPTA会長、「子どもたちの安全見回りパトロール」しながら物色してたわけ?

で、この容疑者、ワセな団塊世代ジュニアなんだろうけど・・・・・

そんなことより「森友アッキード疑獄」トーンダウン、早く地雷誰か踏まないかなぁ。

【訃報】練炭お姉さん、死刑確定



Posted by 昭和24歳  at 19:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【訃報】練炭お姉さん、死刑確定
    コメント(0)