2017年04月14日

<米軍>北朝鮮に先制攻撃の準備に「状況は理解した」

<米軍>北朝鮮に先制攻撃の準備に「状況は理解した」

日本のパチンコ産業落ち目だし、
北朝鮮、どこにそんな金がある?
まあ、いい、状況は理解した・・・


<米軍>「先制攻撃の準備」 北朝鮮核実験強行なら 米報道

 【ワシントン高本耕太】米NBCテレビは13日、複数の米情報当局者の話として、北朝鮮が6回目の核実験を強行しようとした場合、米軍が通常兵器による「先制攻撃」を行う準備に入ったと報じた。巡航ミサイル「トマホーク」を発射できる駆逐艦が近海に展開し、米領グアムの基地で重爆撃機も出撃態勢を整えているという。

【写真特集】米軍、シリアに巡航ミサイル50発を発射…米報道

 NBCによると、米海軍は北朝鮮近海に駆逐艦2隻を展開。うち1隻は北朝鮮の核実験施設がある北東部・豊渓里(プンゲリ)から約480キロの距離に配置されている。また米軍は今月8日、空母「カール・ビンソン」を中心とする空母打撃群を朝鮮半島近海に航行させていると発表した。

 トランプ米大統領は核・ミサイル開発を繰り返す北朝鮮への圧力強化を巡り、中国の協力を強く求めている。一方で、13日にはツイッターに「もし中国が北朝鮮を対処できなければ、米国が行う」と投稿し、単独行動も辞さない考えを示した。
<引用:毎日新聞 4/14(金) 11:54配信 >
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000038-mai-n_ame

しかしねぇ、トランプももいい年こいてどうしたって言うんだ?

いいけど、北朝鮮が核実験強行なら「先制攻撃」って・・・・・・

まあ、軍事力から言って北朝鮮、秒殺されるんだけど手間隙かけないとお金にならない。

つまり、戦争屋さん、軍需産業にとって最後の「地上の楽園」ですから。

で、北朝鮮にお金がなくたって仕掛け花火の資金くらいはいくらでも提供するでしょう、出世払いで。

日清、日露戦争がそうだった。いや、明治維新もそうだった。日米戦争だけが読み違い(笑)。

つまり、「ペリーのピストル」じゃあないけど、日中戦争から「日本はやばい」っていう話でした。

で、日本は当時、昭和16年は人口8000万人から居ましたから、そして日清日露、軍需国家で、戦争ばっかしてた。

まあ、国力、軍事力、米国数十分の一で4年間もよく頑張った、僕のお父さんご苦労様。

で、北朝鮮なんだけど、国交がないのは日本、アメリカ、韓国、フランス・・・・ですからトランプ本気で本気なら・・・・・

フランスを除いた欧州諸国の大使館やらなんやら、そこまで切迫してるんならもう出国しててもいいんだけどね。

そんなニュース聞こえてこないし、どうなってるんだろうか?

そんな中、株も下がって、円高続伸で110円台切っちゃいました109円。

森友、アッキード事件も沙汰止みですか?でも、もっと大きいにがくすぶってますけど。

<米軍>北朝鮮に先制攻撃の準備に「状況は理解した」





Posted by 昭和24歳  at 14:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

<?=$this->translate->_('削除')?>
<米軍>北朝鮮に先制攻撃の準備に「状況は理解した」
    コメント(0)