2017年04月07日

【米シリア攻撃】絵に描いたような戦争ごっこ(笑)。

【米シリア攻撃】絵に描いたような戦争ごっこ(笑)。

まあ、シリアも北チョーも米中露合作ですから

米のシリア攻撃支持=「事態深刻化を防ぐ」―安倍首相

 安倍晋三首相は7日午後、米国によるシリアのアサド政権に対する軍事攻撃について「化学兵器の拡散と使用は絶対に許さないとの米国政府の決意を日本政府は支持する。これ以上の事態の深刻化を防ぐための措置と理解している」と表明した。

 首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相はアサド政権の化学兵器使用について「何の罪もない多くの一般人が犠牲となった。幼い子どもたちもが犠牲となった惨状を目の当たりにし、国際社会は大きな衝撃を受けている」と指摘。「極めて非人道的であり、国連決議にも反する」と強く非難した。

 また、首相は北朝鮮の核・ミサイル開発を念頭に「東アジアでも大量破壊兵器の脅威は深刻さを増している」と強調。「国際秩序の維持、同盟国と世界の平和と安全に対するトランプ大統領の強いコミットメントを日本は高く評価する」と述べた。 

<引用:時事通信 4/7(金) 15:41配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000090-jij-pol


>・・・・・米国政府の決意を日本政府は支持する。


まあ、よくは分からないが宗教内戦らしいわけらしい、いわば。

日本で言ったら「日蓮宗」がそうだね。はたくさんあります。

日蓮聖人系教団が、仲がいいんだか悪いんだか、悪いんだろう、多分・・・・・

日蓮宗、顕本法華宗、日蓮正宗、日蓮本宗、真門法華宗、陣門法華宗、本門佛立宗、不受布施派、などなど。

在家団体も加えると相当、 国柱会、霊友会、立正佼成会、佛所護念会、創価学会、顕正会、とかとか。

で、シリアなんだけどウダウダ言ってるけど、「イスラム・キリスト・ユダヤ」の嘆きの壁だもの日本人は関わらないほうがいいかも。

で、ほとんどの日本人信心深かくないからドンパチやる内戦は起きませんね。

つまり、何が何だかわかんないけど、「日蓮正宗」から「創価学会」が破門されたとか、せいぜいがそんなもんです。

まあ、嘆きの壁の人々は気候からもお仕事は日本みたいにできませんから、自然に拝む時間が長くなります・・・・・

普通のアメリカ人家庭でメシご馳走になると、食べる前に「神様」がどうしたこうしたと、なんかわけのわかんないこと言い出す。

日本は、まあ、拝む形して「頂きま~す」で食べちゃうし、昭和の時代だったら「お父さんありがとう」でしたし。

で、「お百姓さんありがとう」だもの、五穀豊穣、神様にお礼を言う時はみんなでお祭です、お正月とか。わかりません、嘆きの壁?

まっ、アベ閣下もアサド様々だろうね、トランプ様々、ジョンウン様々・・・・・

しかし、アレだ、森友・アッキードも財務省ってぇところがいかにいい加減のところかっていうことが分かっちゃっただけでもGJ(笑)。

まあ、北朝鮮は米ソ・東西冷戦終了後は踊って歌ってるだけです。「アベ・ジョンウン」。

しかし、そろそろどこかに一発落とすかなぁ、落とさないね、でもなんでスーダンからてったしたんだろうか、駆けつけ警護。

【米シリア攻撃】絵に描いたような戦争ごっこ(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 19:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【米シリア攻撃】絵に描いたような戦争ごっこ(笑)。
    コメント(0)