2017年03月29日

籠池は転んでもタダでは起きない。最悪道連れ。

籠池は転んでもタダでは起きない。最悪道連れ。

こんないい時もあったのにね・・・・
安倍昭恵総理夫人と籠池夫妻。
籠池センセ、神風が吹いて幸せそう。


森友問題「自民が証拠を掴んでいるという情報もある。誰が嘘をついているか今後あぶり出されていく」
 自民党の西村康稔・総裁特別補佐が28日、先週の証人喚問で「森友学園」の籠池泰典理事長に質問した葉梨康弘衆院議員、西田昌司参院議員とともに会見を開いた。西村氏は、籠池理事長の証言内容について、偽証罪での告発の可能性を示唆した。

 この問題について『夕刊フジ』の中本編集長は「100万円の寄付と籠池理事長が主張している郵便の振込用紙なのですが、“安倍晋三“というのが諄子夫人の筆跡ではないかという疑いが出ている。国会の証人喚問では“学園の職員が書いていた“というふうに証言していたが、なぜこういった嘘をつかなければいけなかったのか。今後、この辺を自民党側が追及していくということです」と話す。

 さらに、「自民党のプロジェクトチームがいろいろな証拠を掴んでいるという情報もある。誰が嘘をついているか今後あぶり出されていく。誰が国民の税金を無駄遣いしたのか、報告を怠ったのか、など、いろんな嘘があぶり出されると思う。まだこれは始まったばかりなのかもしれませんね」とコメントした。

<引用:AbemaTIMES 3/29(水) 10:14配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00010000-abemav-pol

まあ、大変な時代です。

嘘か真か、「嘘から出た真」ってぇ言葉があるくらいですから(笑)。

安倍首相官邸「ヤブヘビ」、藪突っついてテキトーに誤魔化そうと思ったらヘビがうじゃうじゃ。

「首相を侮辱したから証人喚問」とかなんだが、まあ変な話で首相が籠池の「瑞穂の国記念小學院」建設にと寄付。

まあ、事情はどうあれ、それって「美しい日本」じゃあなか、籠池が頑張ってるので寸志、100万円を。

しかも、領収証はいらないって、今どき、100万円をって「美しい日本」です。いわば。

まっ、それが嘘でも、籠池がありがたく頂戴したって言ってるんだから、それはそれで何の問題なし。

どこに問題があるか?まあ、安倍首相はあそこの選挙区じゃあないわけだし、ポケットマネーから100万円。

どこに問題があるわけ?美しい話なのに。なんとか教育勅語を暗唱出来る美しい日本国の教育のためにと。

で、かなりの筋の方が昭恵夫人から籠池氏に「内緒にしといて」とかのケーターがあったとか。

ど~なんだろ、籠池夫人の詢子さん「権力を使うなら死にます」の意味深なお言葉。

つまり、ケータイ電話の通話記録です。コレでたらアウトかも。つまり権力の出番なんだけど・・・・・

そこまで出来るかなぁ、当然、事件になって裁判所がオッケーしないと証拠差し出し、押収はできないと思うんだけど。

で、その筋の方が書いてるんだけど、その100万円は「官房機密費」だって。

まあ、安倍首相が金庫から引っ張って100万円、「これを籠池に」とか言ったんなら、官房機密費からは慣行ですから(笑)。

しかし、一番問題なのは安倍首相も知らない、金庫番は官房長官だけど「官房長官、お願い、100万円。理由は聞かないで」って。

まあ、機密費ですから、機密です。で、籠池氏がこういう日が来るかも知れないと、その100万円取っておいたら証拠になったのに。

っていうか、帯封付きですからその100万円、郵便局に入金しても帯封は付いたままかまおしれません。

しかし、大変な時代です。あのロッキード事件のときもしインターネットがあったら「天才」田中角榮元首相の逮捕はなかったかも。

それより何より「ロッキード事件」すらなかったかもしれませんね。

ところで「谷査恵子内閣総理大臣夫人付」は南米の何処かに赴任とかですけど、帰って来れるんでしょうか。

籠池は転んでもタダでは起きない。最悪道連れ。




Posted by 昭和24歳  at 19:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
籠池は転んでもタダでは起きない。最悪道連れ。
    コメント(0)