2017年03月24日

【籠池(笑)劇場】

【籠池(笑)劇場】
https://pbs.twimg.com/media/C7j5HgXVQAA1fJ5.jpg
https://twitter.com/kinokuniyanet/status/844698893262610432

<森友学園>「昭恵リスク」鮮明に 「奔放な言動」直感的…
 籠池泰典理事長への証人喚問で、籠池氏や学校法人「森友学園」と安倍昭恵氏(54)の密接な関係が改めてクローズアップされた。永田町で「最大のアベノリスク」と不安視される昭恵氏の奔放な言動をまとめた。

【安倍昭恵夫人付官邸職員の回答ファクス(全文)】

 森永製菓元社長を父に持つ昭恵氏は聖心女子専門学校から電通に入社。1987年に安倍晋三氏と結婚した。

 「奔放な言動」(首相周辺)が目立ち始めたのは、2007年に第1次安倍政権が崩壊して以降。過去のインタビューで「主人が(首相を)辞めた後、大学院に行ったのが大きかった。自分の頭で物を考えていなかったと気づいた」とする。

 第2次安倍政権発足前の12年10月、東京・神田に居酒屋「UZU」を開く。売りは「国産・無農薬」だが、首相から「店では飲まないように」と言い渡されたという。

<抜粋引用:毎日新聞 3/23(木) 22:45配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000116-mai-soci

>「・・・・・自分の頭で物を考えていなかったと気づいた」

まあ、似た者夫婦です(笑)。

僕は前々から書いてるんだが、安倍晋三衆議院議員が自民党総裁っていうのも内閣総理大臣だっていうのも理解できない。

それは、政治家としてのキャリアからも考えられません。

まっ、自民党の代議士、国会議員のほとんどが世襲か何らかの世襲ですから閣僚経験者でも政治家としての覇気がない。

どっちがホントって・・・・・

籠池が嘘なら「ブタ箱」懲役2年6ヶ月実刑ですからね。

【籠池(笑)劇場】



Posted by 昭和24歳  at 13:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【籠池(笑)劇場】
    コメント(0)