2017年02月18日

北朝鮮はアメリカのドル箱

北朝鮮はアメリカのドル箱

トランプ大統領の癖・・・・
いつも右手でお金のサイン。


正男暗殺、ミサイル威嚇に倍返し トランプが始める3月“血の報復”
  「オバマ政権は北が挑発しても我慢して無視してきましたが、トランプ大統領はそうはいかない。なにしろ周囲は共和党のタカ派ばかりですからね。私は数日前、韓国の情報筋から、この3月に米軍が北に攻撃を仕掛けるとの情報を得ました。核や通常兵器による空爆ではなく、デルタフォースのような特殊部隊が金正恩の首を取る作戦というのです。北を庇護している中国も黙認するという。正恩の首さえ取れば北は心理的に参ってしまい、ミサイルで反撃できないでしょう。今回のミサイル実験で特殊部隊出動の確実性が一気に高まりました」

 もし特殊作戦が発令されなくても正恩の命運が尽きる可能性は高い。

 「米韓は2年前から北が核ミサイルを準備するのを前提に演習を展開しています。以前は38度線での戦闘を想定していましたが、いまは北の核基地を空爆する作戦。同時に特殊部隊の破壊工作によって核ミサイルを無力化します。これまでマンガのように語られていた北への先制攻撃がトランプ政権誕生で現実となってきた。トランプが“俺が本気を出せば北朝鮮をつぶせる”と息巻き、大統領補佐官のマイケル・フリンがOKを出せば、すぐに出撃するでしょう」(黒井文太郎氏)

 今月16日は亡き父、金正日の誕生日。北朝鮮はまたミサイルをぶっ放すとみられているが、こうした状況下で正恩にその度胸があるのか。けだし見ものである。

<抜粋引用:日刊ゲンダイ 2017年2月15日>
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199509/3

>韓国の情報筋から、この3月に米軍が北に攻撃を仕掛けるとの情報を得ました。

しかしアレです、イラク戦争の時みたいに「砂漠の嵐作戦」とはいきませんね。

そもそも、北朝鮮はアメリカというか、軍産複合体のダミー国家ですから。

ましてや北朝鮮経済を支えてるのは日本の「パチンコ産業」と「地下組織経済」ですし。

まあ、最後に残された「ならず者国家」なんだけど、つまりプロレスのヒールみたいなもんです。

どう考えても八百長でしかない、ここまで進んだネット社会では実態、隠しきれません(笑)。

しかし、今回の一件は「テロ」ですから、アメリカっていうか「テロとの戦い」トランプ大統領もサインはお丸。

金正恩、サダムフセインみたいに処刑するかもしれませんね。

大体にして、サダムフセイン、大量破壊兵器持ってるとかいって、持ってない証拠を出せとか言って処刑。

それに反して、金正恩は核実験するわ、ミサイル発射するわですから、普通ならとっくに処刑です。

まあ、そんなわけで、一つ言えることは「ならず者」処刑しちゃったら・・・・・・

日本にも韓国にも戦闘機もイージス艦も売り込みできません。それどころか在日米軍基地も、在韓米軍基地も蛇足。

アメリカの海兵隊も失業しちゃいます。つまり在日米軍も、アメリカにとっては雇用問題なわけです。

だから、もし金正恩やっつけるにしてもそこそこのヒール役を都合しないと、イマドキ、戦時体制って朝鮮半島だけ。

韓国も南北統一だの言ってるけど、アメリカ政府はそんなことさせないでしょう、ビジネスですから。

しかし、金正恩も北朝鮮内で処刑するんなら内政ですからいいんだろうけど、外国でそれってまずいよね。

第一、パレーシア政府だって許せる話じゃあないだろうし、だから犯人にベトナム籍、インドネシア国籍の女ってぇ話なんだし。

でも、北朝鮮のパスポートを所持している工作員と思しき男逮捕ですから、まあ、トランプ大統領もやるっきゃない。

それにしても金正恩の代わりを用意しておかないと、米軍第七艦隊失業しちゃいますから・・・・・

まあ、注目は横須賀基地から「原子力空母ロナルド・レーガン」の動向でしょうね。

北朝鮮はアメリカのドル箱



Posted by 昭和24歳  at 14:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮はアメリカのドル箱
    コメント(0)