2017年02月16日

【殺人教唆】金正恩を国際指名手配。

【殺人教唆】金正恩を国際指名手配。



金正男氏 女2人、一瞬で毒殺 スプレー噴射→口に布→10秒後、タクシーで逃亡

 【クアラルンプール=吉村英輝】マレーシアで金(キム)正男(ジョンナム)氏が殺害された事件で、地元の中国語紙「東方日報」(電子版)は15日、クアラルンプールの警察本部幹部の話として、女2人による暗殺の状況を詳細に伝えた。

 報道によると、正男氏が予約便に搭乗する約1時間前の13日午前9時ごろ、空港のターミナルにいた正男氏に女2人が突然、接近。1人が顔に毒物とみられるスプレーを吹きかけた。直後にもう1人がハンカチのような布を取り出して正男氏の口に押しつけるようにして覆い、約10秒後、毒物が完全に気道に入ったのを確認する動きを見せて逃亡したという。

 現地警察は同紙に、暗殺に用いられた毒物は青酸カリよりも強力で、過去に暗殺事件に使用された例があると説明したという。

 また、マレーシア紙スター(電子版)など現地メディアは、女2人が素早い行動で現場を立ち去った状況を伝えた。女の1人は白い長袖にデニムのスカートで、水色のバックパック姿。もう1人は青い上着にジーンズをはいていた。髪の毛はともに肩までの長さ。

 犯行直後に空港を足早に離れ、タクシーに乗車している様子が防犯カメラに記録されており、空港関係者はその手際の良さから犯行への関与が「明らか」と指摘している。

 現地警察が、女2人が乗ったタクシー運転手を割り出して取り調べた結果、2人は「韓国でも北朝鮮でもなく、ベトナム人だ」とする情報も現地メディアが伝えた。

<引用:産経新聞 2/15(水) 22:28配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000583-san-kr

>クアラルンプールの警察本部幹部の話として、女2人による暗殺の状況を詳細に伝えた。

まあ、金正恩が北朝鮮国内で何をしようがそれは北朝鮮の問題です。

しかし、外国でそうした、殺人(暗殺)命令を出して人を殺させたということは立派な殺人教唆犯じゃあないの?

日本人拉致事件もだが、北朝鮮に侵入して拘束されたのならそれはそれなんだが・・・・・

北朝鮮工作員が日本国内に侵入して日本国民を拘束拉致したならそれは立派な誘拐犯であることは言うまでもない。

つまり、実行犯もそれを指示命令した者も国際指名手配の対象になりはしないか。

ということは、その警察権は金正男氏暗殺の場合はマレーシア国に警察権があるわけでマレーシア国内法で処罰されるべき事案。

北朝鮮による日本人拉致の場合も日本国内における外国人の犯罪であるわけだから「ICPO」(国際警察機構)へ提訴する。

まあ、この北朝鮮絡みの絵を描いているの黒幕がいるっていうことですか。手が出せないわけとして。

【殺人教唆】金正恩を国際指名手配。




Posted by 昭和24歳  at 17:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年02月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

<?=$this->translate->_('削除')?>
【殺人教唆】金正恩を国際指名手配。
    コメント(0)