2017年02月15日

「金正男暗殺」依頼主は?

「金正男暗殺」依頼主は?


<北朝鮮>マレーシアで金正男氏殺害される 正恩氏の異母兄

 【ソウル大貫智子、ジャカルタ平野光芳】韓国メディアが14日一斉に伝えたところによると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が13日にマレーシアの首都クアラルンプールの空港で殺害された。北朝鮮の工作員に暗殺されたとみられている。ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が死亡したと確認した。マレーシア当局から通報を受けた韓国政府が事実関係の確認を急いでいる。
<抜粋引用:毎日新聞 2/14(火) 21:18配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

>ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が死亡したと確認した。

コレは金正恩の仕業ではないな。

某国の諜報機関による「金正恩」への脅しではないかと・・・・・

ビッグコミック「ゴルゴ13」を欠かさず読んでる昭和24歳の推理なんだが。

もっとも、福井県レベルのGDPの北朝鮮に核開発、ミサイル開発の財政的余裕はない。

バックは中国か?いや、アメリカか?いずれにしても北朝鮮を火種に金儲けする軍需産業であることは言うまでもない。

まあ、中国にしたって、アメリカにしたっていくら武器を作ったところで使うところないわけだから・・・・・

アフリカとかで内戦起こして武器を供給して消耗させるしかない。もちろん資金は国連。

だから北朝鮮にしたって大陸横断ミサイルとか言ってるけど作ったって飛ばさないと飛べなくなちゃう。

核開発にしたって、そんなもん維持管理が大変で、まあ、核五大国にしたって使える核弾頭はないんじゃあないの?

いずれの核も消費期限切れ、賞味期限は極端に難しいようだし。

だから、消費期限切れは処分して、新しいの作っても、使えるかどうか実験しければだから、それが「臨界前核実験」。

つまり、スーパーコンピュータで計算上成功っていうだけだから、北朝鮮にはスパコンありませんから。

まあ、どこぞの国の消費期限切れスレスレの核爆弾を北朝鮮に廃棄。

「金正男暗殺」依頼主は?




Posted by 昭和24歳  at 09:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

<?=$this->translate->_('削除')?>
「金正男暗殺」依頼主は?
    コメント(0)