2017年02月05日

トランプ大革命の黒幕

トランプ大革命の黒幕

キューバだそうです。50年前のアメ車がゴロゴロ現役。
日本の中古車屋狙ってないのかなぁ、トヨタと交換するとか(笑)。
フォードはこういう車造り続けなくちゃア、ね。


<米大統領令差し止め>ビザ取り消し撤回 国務省、入国容認
【ロサンゼルス長野宏美】中東・アフリカの7カ国からの入国を一時禁止する大統領令について、米西部ワシントン州シアトルの連邦地裁は3日、一時差し止めを命じる仮処分の決定を出した。命令は全米に適用され、即時効力が及ぶが、トランプ政権は決定を不服として争う姿勢を示しており、混乱が続きそうだ。連邦地裁の差し止め命令を受け、米国務省は4日、声明を出し、約6万人に上る7カ国出身者の査証(ビザ)取り消しを撤回し、有効なビザを所持していれば入国を認めるとの認識を示した。欧米や中東などの航空各社は米当局からの通知を受け、入国禁止となっていた乗客の搭乗を再開した。
<抜粋引用:毎日新聞 2/5(日) 1:12配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000000-mai-n_ame

>米西部ワシントン州シアトルの連邦地裁は3日、一時差し止めを命じる仮処分の決定を出した。

そもそもが、黒幕っていうか、アメリカのエスタブリッシュはアメリカを国家とは見てない。

つまり、市場です。まあ、主に軍需産業ですけど、そして、石油マフィア、ウランマフィア、それらをコントロールしつつ世界中の富を収奪。

で、今次の「イスラム国」だって、アメリカが作った。金魚の糞みたいに大量破壊兵器がぁ、とかでイラクを二分して・・・・・

挙句、フセイン大統領を処刑しちゃって、シリア難民だっ、てまあ、アメリカ製です。MADE IN USAって今や戦争だけ(笑)。

だから、今度のトランプ大統領のロジックは漫画で、子どもにもわかる話です。

いわゆるグローバル化とかで、世界中に自由貿易を強制して、非関税障壁で取引を強度に自由化させてきた。

アメリカの製造業、ほとんどが人件費の安い中国、メキシコへ。で、今さらアメリカの雇用が崩壊されたって、それって政策じゃあなかった?

保護主義はいかん、とか言って、日本なんかにはほとんど関税ゼロを恐喝して・・・・・

それでも、牛肉買わないとか、米買わないとか言ってるけど、日本人、牛肉もコメもアメリカ人みたいに馬の餌並みに食いません(笑)。

で、日本政府は細かい規制をかけて、米車の輸入を妨害している、とか言ってるけど。

そら、車はデカイし、左ハンドルだし、デザインは悪いし、フォードのコンパクト「マツダ製」、買いません(笑)。

まあ、そんなことは二の次なんだけど、中東・アフリカの7カ国からの入国を一時禁止する大統領令なんだけど・・・・・

連邦裁判所が差し止めなんだから、火だけ焚きつけて、煙が上がっちゃって、テロリストじゃんじゃん入ってくるんじゃあないの?

で、アメリカでテロが頻発、「9.11」のようなことも無きにしも非ず、あれも、戦争をするための作演出、ペンタゴン。

まっ、TPPだとかわけのわかんないことでチマチマ稼ぐより、軍需産業で、イラク戦争みたいに300兆円超を稼ぎ出した方がお得です。

まあ、今さらラストベルトとかのデトロイトでフォード作れない承知で言ってるんだろうけど大統領。

そんなお日本だっておんなじことで、だったら、ユニクロに日本の縫製工場で作らせろよ、政府自民党。

バングラデシュ製なら35%の関税をかけるとか、もっともFOB、CIF単価がGパン一本300円くらいらしいから・・・・・

35%の関税かけたところで知れてるだろうけど、青山、青木、春山の北朝鮮製にも35%関税、で、日本の繊維産業を助成する。

田中角栄通産大臣はそれをやったんだが、一般会計からだけど・・・・・

だけど、トランプ大統領、メキシコ製に35%の関税かけたところで、フォード、GMがアメリカに戻ってきますか?

だって、アメリカで作ってないっていうことは一番困るのがディーラーなんで、まあ、35%関税の使い道考えればいいことだけ。

まあ、ディーラーだって、他に売るものないんだし、そしたら米国産のトヨタ、日産、スバルが売れるだけ。MADE IN USAだし。

そんなわけで、トランプの黒幕は金融ワンワールド、トランプ大統領はただの踊り子。

トランプ大革命の黒幕



Posted by 昭和24歳  at 10:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
トランプ大革命の黒幕
    コメント(0)