2017年01月10日

朴正煕政権時代の妓生と少女慰安婦



>安倍はなんだか時代遅れ。ちぐはぐ。

「ヨイショ!!」っと・・・・・

「担ぐ神輿は軽くてパーがいい」

僕は未だ「安倍晋三」が内閣総理大臣でいることが信じられない。
どこかでよほど強い力が作用してるんでしょう。

政治の季節は終わった「18歳の選挙権」にしろです。
まあ、「フェミニズム」もその一つなんだろうが、普通に考えたら古くは土井たか子・・・・・
そして小池百合子なんだが政治をする女とは「男勝り」、そこのメンタルの理解に苦しむ。

男性議員も大局観が全くない、顔色を伺う。誰の顔色なのか、それが。

韓国問題にしても、政治家の意見が全く聞こえてこない、ジャーナリストの声だけがでかい。

「慰安婦少女像」、韓国人らしい「ウリ・ファースト」、理性のかけらも見えない。
彼の国、そもそも公娼制度があった、朴正煕政権の頃だ。外貨獲得のため・・・・・
いわゆる「妓生パーティー」というやつです。

台湾にもあった。「ノーキョーさん」ご用達の彼女。

アベちゃん、真珠湾で何を思ったんだろうか。知識はあったにしても咀嚼する知恵がない。
オマエ、どうすんだ、東京大空襲、広島長崎原水爆投下、ジェノサイド、民間人皆殺し思想のアングロサクソン。

「自衛のための戦争」はそれはそれでいいだろう・・・・・
しかし、僕が前にも書いてるように真珠湾奇襲攻撃に始まった太平洋戦争は明治維新軍閥の子、孫。
その意味では今のアベちゃん族と一緒、経産の世耕、外務の岸田、財務の麻生、他所の世界を知らない。
まあ、麻生太郎ちゃんだって実業家とは程遠い麻生コンツェルンですから。
そら、カップラーメンは400円くらいしてます(笑)。

結局は尻尾まいちゃって窮鼠ネコカミで全部机上の空論が敗戦。

評論家では、進も地獄、引くも地獄なんていう大学教授もいるが、そんなことなら政治なんていらない。
まあ、陸軍大将が内閣総理大臣でしたから、知恵もヘッタくれもない、ただ勇ましいだけ。
だもの、神風特攻隊だの人間魚雷だの、一億総玉砕だのという、人間の生き死になんて考えてない。

まあ、ハワイ、真珠湾だけボコったってアチラ、痛くも痒くもない・・・・・・
どうせ負けるんなら、西海岸上陸作戦くらいできなくちゃあ、止めといたほうがよかったかも(笑)。
もちろん、西海岸には石油たっぷりあったし。



Posted by 昭和24歳  at 14:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

<?=$this->translate->_('削除')?>
朴正煕政権時代の妓生と少女慰安婦
    コメント(0)