2016年10月25日

民進党はゲスの極み。

>民進党の動き、保身党と名前を変えたらいかがか。決断できない輩が集まって議員やってる。

そもそも、蓮舫はゲス、野田もゲス。菅はゲスも極み(笑)。

安倍の方がお利口です「高齢化社会はボーナス」って言い放っちゃったんだから。
つまり、働き手が減ったのに「生産性は上がった」、GDPが上昇、バカ正直ですけど・・・

まあ、民進党も「戦犯」野田を幹事長って、異常です、クルクルパーです。

安倍がまともに見えちゃうマジックです。消費税増税、野田案ですから(笑)。

>障害に応じて、移動する器具、ちょっとした動きを助けるモノづくりを国が率先してやり

いやそんなもんいらない。僕自身自分が、自分の連れ合いがそういう立場になっちゃっても・・・・・
容赦なく年金から惹かれる介護保険料、カミさんのリハビリ、薬代、障害2級だと8万円までは自己負担。
つまり、自分で身動き出来なくならないと「障害一級」が認定されない。
まあ、まさか自分の人生にこんな事態が起こるとは想像もしてなかったけど、いざなんて見るとベルリンの壁です。

まっ、カミさんも、僕も自分の禍を笑い飛ばすというか、それも「万事塞翁が馬」です。
若気と言ってしまえばそれまでだけど、親にも心配苦労をかけた、少なくとも子供の心配をしたことがない。
これほど幸せなことはないですね。

車椅子でスーパーで買い物するカミさん・・・・・

押し方が下手だと僕を叱りながら、知った人会うと、「こんなんちゃった」って笑ってます。

彼女、すごい覚悟の持ち主なんです。自己完結型っていうか。

言っちゃうけど、僕たち、彼女の高校の卒業式の時に入籍したんです。

長女は彼女が19歳の時生まれました。

>言い伝える政治家はいませんものでしょうか?

いませんねぇ、皆さん「戦争を知らない子供たち」の「子供たち」ですし。
無理ですよ、歴史が喪失してる、今夜も朝日TVの蓮舫は最低ですね。自分の立ち位置すらわかってない。
まあ、あの世代、自分の有利な方へ、有利な方へ、得する方へ得する方へと動いていた世代です・・・・・

まあ、バブル世代っていうか「カッぽれ世代」です。

まっ、宗主国がアメリカですから、クリントンて何代目?
だいたいが、なんで岸の孫が内閣総理大臣なわけ?
講和条約以前の状態じゃあないの、軍事占領されたままだし・・・・・





Posted by 昭和24歳  at 03:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民進党はゲスの極み。
    コメント(0)