2016年10月23日

活断層上に生活している民族。

>来月二十日ごろ大きな地震が30日ごろ壊滅的な地震がと

活断層上に生活している民族。
何年周期かはわからないけど、忘れた頃にやってくるそれ。
関東大震災からおよそ100年ですね。やはり原発は人災です・・・

「部会長の立場では自分の意見が言えない」

 東京電力福島第1原発事故後に福島県が設置した県民健康調査検討委員会の委員で、子供の甲状腺検査を評価する部会の清水一雄部会長(日本甲状腺外科学会前理事長)が、検討委に辞表を提出していたことが分かった。清水氏は検討委が3月にまとめた「放射線の影響とは考えにくい」との中間報告に疑問を感じ、「部会長の立場では自分の意見が言えない」と辞任を決めたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00010003-doshin-soci

つまり実態はかなり深刻な事態なんでしょう「フクシマ」。
まあ、あの戦争でも降参するまで「負けた」とは言わなかったで、「一億総玉砕」でしたから。
今上天皇の「生前退位」も真実は他にあるのではないでしょうか。

つまり、これだけの地震大国で原発が54基って異常な状態です。
ほぼ同じ面積で「カリフォルニア州」にはたしか5基で全部止まってるんじゃあなかったっけ?

で、日本の原発、電力会社40年でなんだけど廃炉費用がかかりすぎて廃炉できない。
だって、稼働してない原発、発電施設にどうして国民に請求書が回ってくるのか、そんな馬鹿な。
まあ、敗戦国で、戦勝国に言われるままに原発作って廃炉にもできない。

で、いずれ時期が来て全部廃炉なんて言ったら数百兆円とか、で地震でも来た日には「フクシマ」ですから。
冗談抜きで日本は終わります。
まあ、廃炉にしたくてもできない。電力会社、民間だし資産が負債に変わるわけです。

いやっ、そんな問題じゃあないわけで、30年以内70%の確率とか言われてる南海トラフ地震、どうすんの?

まあ、あの戦争と一緒で大本営は嘘ばかり。

で、責任者不在ですから、どうにもならない(;´д`)

>送迎がしんどくて、まいってます。自分の時間がほしい。

ご主人、健康ならいいじゃないですか。

カミさん、車椅子で一人では外出できない。家の中で転んだら自分で起きられない。
なんでこんなことになっちゃったのか。万事塞翁が馬と(笑)。

元来が楽天家、なるようにしかならない・・・・・

その意味では災い、災難も生きてるからこそです。後輩がまた一人黄泉の国へ旅立ちました。




Posted by 昭和24歳  at 15:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
活断層上に生活している民族。
    コメント(0)