2016年09月20日

石原親子は豊洲でドザエモン(笑)。

石原親子は豊洲でドザエモン(笑)。


石原氏が発言訂正、地下利用案「私が言った」 豊洲市場
 豊洲市場(東京都江東区)の盛り土がない問題に関連し、石原慎太郎・元東京都知事は17日、在任中の2008年に定例会見で建物の地下利用案に言及したことについて、「(外部の)専門家からこういう話があるから考えた方がいいと(当時の都中央卸売市場長の)比留間英人氏に言った」と述べた。「市場長から聞いた」としていた自身の説明を訂正した。

石原慎太郎氏「職員の報告」、元市場長は「知事の指示」
特集:築地市場の豊洲移転問題

 石原氏は同日、「元秘書が詳細を覚えていた」として報道陣に説明し直した。石原氏の案は採用されておらず、建物の地下に空洞がある現在の設計になったことについては「一切報告をうけていない」とした。

<朝日新聞 016年9月17日19時01分>
http://www.asahi.com/articles/ASJ9K5TG2J9KUTIL01R.html?iref=comtop_8_01

>「元秘書が詳細を覚えていた」として報道陣に説明し直した。

まあ、どうでアレだ。ああいう芸能政治家はやーさんに利用されます。

これであの親子も終わるでしょう、まあ、親子ともども国政じゃあ無理です、親父はチンドン屋で青嵐会だし、息子は顔がB作。

だって、言ってることが一転二転しちゃってるわけだし、まあ、過去の人、過去分子だからボロボロ。

しかし、東京都民もたまんないね、六価クロムだの、シアンだの、その上に市場って、まあ祟りです数万の死体の山の上でオリンピックしたんだし。

で、息子だけど、ポスト安倍って、いったいこの国をどうしようっていうんだ?

まあ、資本主義はあからさまな「世襲」、宗主国も世襲、これでトランプ大統領にんったら開拓時代に戻れるんだけど・・・・・

で、イマドキ、黒船もないだろうから、沖縄は米軍基地、北方四島はロシア軍基地。

これだったら、防衛費増えたって思いやり予算プラス1兆円くらいで済みますから、北朝鮮もヘッタくれもない。

そもそもが、北朝鮮、旧日本軍の残党国家ですから。そら当時の若手軍官僚、戦争に勝てるとは思ってませんから仕込んでるわけです。

まあ、石原なんて、その意味では「アダ花」です、「天才」で、小遣い稼ぎなんだから。

「豊洲、僕はだまされた、いや僕は知っていた、いや僕が指示した、いや聞かされちなかった」

まあ、もう、どっちでもいいから石原親子、顔も観たくないから消えてくれ・・・・・

で、小池新都知事には情報たんまりなんだろうねぇ、石原刺客、CIA、文春でした。

文春に載ったらお終いです。

石原親子は豊洲でドザエモン(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 23:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
石原親子は豊洲でドザエモン(笑)。
    コメント(0)