2016年09月18日

鬼畜日米韓「北朝鮮への原油全面禁輸」

鬼畜日米韓「北朝鮮への原油全面禁輸」


日米韓、原油全面禁輸を要求へ 国連の対北朝鮮制裁で
 日米韓3カ国は、北朝鮮の5度目の核実験を受けた国連安全保障理事会の新たな制裁決議に向け、北朝鮮への原油輸出や北朝鮮からの石炭や鉱物資源の輸入を全面的に禁じるよう求めていく。複数の日米韓関係筋が明らかにした。前回の制裁決議で加わった貿易制限を強める要求で、北朝鮮の友好国として交渉のかぎを握る中国に伝えた模様だ。

 北朝鮮に政策転換を迫るため、制裁には主に、核・ミサイル開発に使う物資や技術や資金を得にくくする措置が盛り込まれてきた。

 前回3月の制裁決議では加盟国に、エネルギー不足が指摘される北朝鮮への航空燃料の輸出を禁止。人道目的や旅客便用は除外した。今回、日米韓は原油の全面禁輸を求め、民生用も制裁対象にする方針という。北朝鮮国営の高麗航空の自国領空通過禁止も提案する見通しだ。

 また日米韓は、北朝鮮が核開発…

<朝日デジタル 2016年9月16日07時54分>
http://www.asahi.com/articles/ASJ9H5GTLJ9HUHBI013.html

>今回、日米韓は原油の全面禁輸を求め、民生用も制裁対象にする方針という。

まあ、踊らされてるのが日韓です(笑)。

だって、日本には自前の現有調達だって四苦八苦しているわけで、輸出する原油なんて・・・・・

つうことは、日本政府、国民には内緒で相当原油溜め込んでるのかもしれないが。

まあ、原発がほぼ全面停止だっつうのに電力危機だって政府が言ってたようには起きてないし(笑)。

そんなわけで、日本も大日本帝国時代欧米と肩を並べようとして、朝鮮半島から満州、中国大陸南アジアまで侵攻しました。

で、鬼畜米英とか言って、その鬼畜米英に「原油全面禁輸」とか「日本資産凍結」とかされちゃってパールハーバーでした。

で、北朝鮮なんだけど、元々は明治以来日本の植民地で、日本が戦争に負けるまでは朝鮮人は日本人でした。

やっぱり巷間言われるように、資源確保が目的で朝鮮半島を侵略したけど残念ながら資源掘り当てる前に原爆で終了、大日本帝国。

まあ、当時、アメリカも日本も核開発やってたけど、アメリカが核実験、先に成功しちゃったっていうこと・・・・・

で、こういう時代ですから、北朝鮮、核実験に成功したからったって、まさか、多分、使わないと思うけどわかりません。

パールハーバーがそうだったように、アメリカ政府っていうか戦争屋が北朝鮮に核ミサイルアメリカ向けに発射させるかも。

まあ、精々が西海岸の砂漠あたりを狙わせて。もともとネバダなんて砂漠で核実験場だったんだから都合はいいですね。

そしたら、アメリカも北朝鮮を叩き潰す理由ができる。まあ、できるだけ日本には類が及ばないようにその頃には沖縄から撤退。

グアム、ハワイあたりから第七艦隊、出動させて空爆で、カタが付いちゃいます。

まあ、カタが付いちゃったら商売にならないんで、結構時間かけてやるかもしれないけど中露はどうするんだろうか?

北方領土4盗返還も沖縄と同じで「露軍基地」付きかも知れないし、まあ、アメリカだってそうしてるんだから四の五の言えませんし。

そんなわけで、米露で北朝鮮叩くフリして戦争屋、そら、日本は金の卵ですから生かさず殺さず大きなお世話を焼いて儲けます。

鬼畜日米韓「北朝鮮への原油全面禁輸」





Posted by 昭和24歳  at 11:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鬼畜日米韓「北朝鮮への原油全面禁輸」
    コメント(0)