2016年09月14日

石原古太郎「僕はだまされた」って、それは共犯と言います。

石原古太郎「僕はだまされた」って、それは共犯と言います。
石原古太郎「僕はだまされた」って、それは共犯と言います。

石原慎太郎氏、築地移転問題に「僕はだまされたんですね」…BSフジ番組で語る
 元東京都知事で作家の石原慎太郎氏(83)が13日、BSフジの番組「プライムニュース」に生出演し、築地市場の移転問題について「(知事時代の)僕はだまされたんですね。結局、してない仕事をしたことにして予算を出したわけですから。その金、どこ行ったんですかね?」と都を批判した。小池百合子都知事(64)の就任以降、石原氏が移転問題について言及したのは初めて。

【写真】豊洲市場の青果棟の地下空間(民進党都議団提供)

 築地市場の豊洲移転は石原氏が現職だった2001年に正式決定。その後も自ら移転を推進した立場として、土壌汚染対策の盛り土が行われていなかったことなどが発覚した一連の問題に関し「どうしてやってないことをやったとするのか。現場の人間しか分からないのに。手を抜いたわけでしょ」と不快感をあらわに。「あってはならないこと。(知事時代は)自分なりに自分の発想で新しいことを強引にやらせましたよ。でも、やってないことを『やってない』とは知らされなかった」とも述べた。

 さらに「豊洲移転問題では(新たな)スキャンダルが出そうなんですよ。(盛り土問題と)2つ合わせて、都の役人は腐敗していると思った」と、さらなる問題の発覚を予言。「いろんな問題の根は深い。五輪(関連)でも、下手すると、いろんな問題が出てくるかもしれません」とも語った。

 改革に着手した小池都知事については「徹底してやるべき。やってもらいたい」と今後の手腕に期待を寄せた。


>「・・・結局、してない仕事をしたことにして予算を出したわけですから。その金、どこ行ったんですかね?」

そら、石原君君が海外出張したり、高級料亭で会食したりでと・・・・・

都の役人、総務課、秘書課、庶務課とかだって、裏金作るの大変なんですから、簿外の。

それでこんなこと言われちゃってるんですから↓
>「・・・都の役人は腐敗していると思った」

「組織は頭から腐る」

つまり、石原君、君の目は節穴だったってぇことです・・・・・

そらそうだ、週休4日ですから、つまり一週間に3日しかいないわけですから「だますも騙さないも」(笑)。

都の役人だって、そんなの相手にしてたら仕事になりません。

まあ、ヤクザだって子分のしたことで逮捕されちゃうんですから、都知事だって部下が横領したんなら同罪。

「その金、どこ行ったんですかね?」って、どの顔していってるんでしょうか?

石原君、君も使っちゃってるだよ、「その金」(笑)。

石原古太郎「僕はだまされた」って、それは共犯と言います。



Posted by 昭和24歳  at 08:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
そうだ、そうだ!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2016年09月14日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
石原古太郎「僕はだまされた」って、それは共犯と言います。
    コメント(1)