2016年08月22日

【安倍自公政権】民家から子ども4人遺体

【安倍自公政権】民家から子ども4人遺体



妻に逃げられた男、未婚の母、両親の離婚そして母との死別で残された三姉妹の話など、元民生委員の著者がさまざまな「家族崩壊」のケースを具体的なエピソードを交えながら紹介。再刊。

民家から子ども4人遺体 首に絞められた痕
 福岡県須恵町の民家で22日朝、子ども4人の遺体が見つかった。警察は4人の母親が事情を知っているとみて、調べている。

 22日午前6時前、福岡県須恵町の民家で、小学生の男の子と女の子3人と小学校入学前の女の子1人の計4人の遺体が見つかった。4人の遺体には首に絞められた痕があったという。

 4人はきょうだいで、警察は40代の母親が何らかの事情を知っているとみて、慎重に調べている。

日本テレビ系(NNN) 8月22日(月)8時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160822-00000030-nnn-soci

>警察は4人の母親が事情を知っているとみて、調べている。

まあ、軽々に言える話じゃあないが経済的困窮だろう・・・・・

で、「絆」とかなんだが、そんなもん豊かなもの同士の「絆」です。

貧困、困窮はバラバラ、「絆」どころじゃあない。

で、六人に一人の割合で「子どもの貧困」とかなんだが、そら、自活能力のない子どもの貧困て政治のせいでしょう。

まあ、「子ども食堂」とかなんだが、現代はボロは着てても心は錦っていう時代じゃあない。

ボロを着てたら、心もボロボロ。で拝金主義、経済至上主義の日本社会・・・・・

グリーバルカとか言ったって高見に合わせた政策ですから、民の竈に煙が立たなくたって知ったこっちゃない政権。

「働き方」がどうしたとかこうしたとかで、馬鹿なことを言い出す政府です、コレ↓


月末の金曜は午後3時退社 個人消費喚起へ「プレミアムフライデー」構想
 個人消費を喚起するため、政府や経済界が月末の金曜日の午後3時に退庁・退社し、夕方を買い物や旅行などに充てる「プレミアムフライデー」構想を検討していることが12日、分かった。経団連は政府に先行して、10月にもプレミアムフライデーの実行計画を策定する方針だ。
<抜粋引用:SankeiBiz 8月13日(土)8時15分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000002-fsi-bus_all

>政府や経済界が月末の金曜日の午後3時に退庁・退社し、夕方を買い物や旅行などに充てる

「退庁」、「退社」って、それ、雲の上の話でしょう・・・・・・

民間、残業代だってろくすっぽでないのに、「プレミアムフライデー」なんかやったら収入減りますから(笑)。

つまり、「退庁」、「退社」って、早上がりしても給料には影響がない。

それどころか消費を促すんだから「手当」ついちゃったりして、もちろん国民負担で。

まあ、自公政権になってから、っていうか、民主党政権は非正規政権だったわけで、ずっと自民党政権。

それでも、「田中角栄政権」までは良かった。政治家だって生きるか死ぬかで、役人だって3Kでしたからね。

それがいつの間にか大企業、金持ちの税金下げて広く浅く「消費税」ですから、金持ちは消費しません。

政治家だって自分の財布は閉じたままで、政治活動費で生活です。

そんなわけで国民はどんどん貧乏になっていきます。まあ、心の問題なんだけど・・・・・・

スマホだけがお友達じゃあ、嘘八百ばっかりですから。世の中真っ暗闇です。

【安倍自公政権】民家から子ども4人遺体




Posted by 昭和24歳  at 10:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【安倍自公政権】民家から子ども4人遺体
    コメント(0)