2016年07月29日

厚化粧の小池百合子が薄化粧で(笑)。

厚化粧の小池百合子が薄化粧で(笑)。



【都知事選】自殺した都議の妻、小池氏応援で都議会のドン批判「夫を死に追いやった」
 東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)が28日、江戸川区、葛飾区などで街頭演説を行った。JR金町駅前で、小池氏と敵対関係にあり“都議会のドン”と呼ばれる自民党東京都連・内田茂幹事長(77)らにいじめられ自殺したとされる樺山卓司元都議(享年61)の妻の京子さん(66)が応援に駆け付けた。「内田さんのひどい態度が、夫を死に追いやった」と声をからし訴えた。

【写真】小池氏「薄化粧で来ました」

 京子さんによると、樺山氏は2011年7月1日未明、ポリ袋をかぶって自宅で自殺した。1年後、京子さんの部屋からのし袋に書かれた遺書が見つかり「内田、許さない。人間性のかけらもない。来生で必ず報復します」などとつづられていたという。京子さんは「議会で内田氏に逆らった夫は、都議の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、いじめ抜かれた」と話した。自殺する2年前から、京子さんに「内田氏は私利私欲のために自分の配下を作り、思い通りの都政をしている。でもそれは民主主義ではない」などと毎日のように愚痴をこぼすようになったという。

<抜粋引用:スポーツ報知 7月28日(木)17時36分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000170-sph-soci

まあ、東京都なんて日本中の税金をピンはねしてるだけ・・・・・・

産業なんて何一つないわけで、で、偉そうに13兆円の財政とかが笑わせます。

まっ、ヤマ電は高崎だけど、本社。BICはたしか東京じゃあなかったっけ?

イオンは千葉ですか?つまり地方法人税はそっくり東京都ですからイオンで買うのはやめましょう。

そんなわけで、都知事は小池百合子で決まりです。

確かに、鳥越っていう線もないわけじゃあないけど4年もつか、健康の問題ですから。

それにしても、増田なんてマック赤坂以下ですね知名度は(笑)。

で、↑の都連のドンとかなんだが、まあ、群馬県もどこもおんなじで、ヤクザ、地回りが仕切ってるわけでノビテルは襲ってるだけです。

ノビテルだって、逆らったら国会銀なれませんから、ドンに・・・・・・

まあ、都連ノドンとかだけど、その上にいるわけです、裏のドンが。そっちがみんな仕切ってます。

猪瀬も、舛添もその道の人間じゃあないから「民主主義」通ものを勘違いしてました。それが民主主義なんです(笑)。

で、小池百合子候補にはよっぽどの「裏ドン」がいるわけですね、横須賀系ですか?

まあ、ノビテルもわかってるんだろうけど。でもこれでノビテルの芽はないです、所詮が石原裕次郎の甥っ子、それだけですから。



Posted by 昭和24歳  at 14:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
厚化粧の小池百合子が薄化粧で(笑)。
    コメント(0)