2016年07月18日

おもろい東京都知事選挙(笑)

おもろい東京都知事選挙(笑)



知事選 3候補による混戦 9割が「関心」 電話世論調査
フジテレビが、16日と17日の2日間行った東京都知事選挙に関する電話世論調査によると、鳥越 俊太郎氏、増田寛也氏、小池 百合子氏の3候補による混戦となっている。
調査によると、現時点では、小池氏が1歩リードしていて、民進・共産・社民・生活の党推薦の鳥越氏、自民・公明党と日本のこころ推薦の増田氏が追う展開となっている。
しかし、まだ誰に投票するか、「決めていない」と答えた人が、4割を超えていて、予断を許さない、混戦状況が続いている。
また、自民党の支持層が、小池氏と増田氏に割れる状況になっている。
一方、都知事選に、「大いに関心がある(52.5%)」、「ある程度関心がある(40.9%)」との答えは、9割を超え、関心の高さがうかがえる。.
<引用:フジテレビ系(FNN) 7月17日(日)18時17分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160717-00000716-fnn-soci

>で、増田氏、政治とカネは大丈夫?

まあ、舛添は誰もカネくれないから税金ちょろまかしです。
その意味じゃあ可愛そう。
素性から言って見栄も外聞もなかったわけで、でも団塊世代では希ですね・・・・・
大体が、貧乏なんて昭和30年代普通だったし、でも、浮き沈みの激しかった環境だと子供心は複雑かも。
でも、僕の周りにはそう言う奴いなかったねぇ、一人も。

だいいち、市会議員になる奴さえいない。同級生に一人もいない(笑)。
もちろん、県会議員、国会議員なんてどこを探してもいない。
そんな暇な奴はいなかった。もっとも70年代そんなことしたら吊し上げ食ってただろうし。

もっとも僕は21の時中曽根さんと同級生の県会議員のカバン持ち、アルバイトでやってたけど・・・・・
やっぱりいませんでしたねぇ、みんな仕事忙しくて、政治どころじゃあない。
まあ、みんなノンポリか全共闘のdっちかだったし、あさま山荘で終わったけど。
で、議員さんになるのは戦前、戦中派でしたからまあ、世の中そのものが今とは全く違ってました。

>小池百合子さんに対する圧力はひどいです

まあ、893な世界ですから、あそこは。
小池百合子さんには、小池百合子さんのケツ持ちがいるはずです。
そういう力関係ですからあの世界は(笑)。

で、鳥越俊太郎のファミリーヒストリーの件は大丈夫なんだろうか、NHKです。
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05181700/?all=1

で、鳥越俊太郎76歳って、しかもガンって、とても正気とも思えない。
知名度から言って、「小池潰し」なのか「増田潰し」なのかさえ見えてない・・・・・

それにしても、増田寛也なんて見るからに暗そうだし。
知名度かなり低いし、話はつまんないし、何言ってるかわかんないボソボソだし。
で、世襲だし、元官だし、知事経験生かしてったって岩手だし。で岩手つうことは「小沢王国」、で、謀反。
もともと「小沢ボーイズ」だったわけだから「「小沢ガール」だった小池ちゃんの中身は一緒。

しかしこうなると、「女は強い」です。「泣き落し」っていう手がありますから。

男は泣いたら、瞬間、確実に終わりますし。

まあ、どっちでもいいです。東京都って日本全国の地方税「ピンハネ」してるだけですから。



しかし、都議連、自公系の都知事、猪瀬、舛添とたてつづけてカバンでアウト(;´д`)

で、マック赤坂先生はご出馬だけど「ドクター中松先生」は、まあ、88歳ですから・・・・・

おもろい東京都知事選挙(笑)





Posted by 昭和24歳  at 08:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
おもろい東京都知事選挙(笑)
    コメント(0)