2016年06月13日

舛添世界一腹黒まんじゅう

舛添世界一腹黒まんじゅう

舛添世界一腹黒まんじゅう
まあ、流石、東大卒、東大助教授・・・・・
参議院議員、厚生大臣、自民党離党、都知事。


舛添氏、出版会社長名明かさず 都議会集中審議
 東京都の舛添要一知事に対する都議会総務委員会の集中審議が13日午後始まった。舛添氏は、家族で泊まった千葉県木更津市のスパホテル代を政治資金で支出した問題で、客室を訪問したとされる「出版会社社長」について問われ、「政治家としての信義から外に出せないこともある。その方の名前を明らかにするのはご容赦願いたい」と答弁した。
<引用:朝日新聞デジタル 6月13日(月)14時58分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000027-asahi-pol

>「・・・その方の名前を明らかにするのはご容赦願いたい」

二転三転するんだが、最初は数人で会議、その後は二人で面談・・・・・・

流石、カミさんや子供には聞けないよねぇ、「知らないおじさんいたの?」って。

「知らないおじさんはいなかったよ」。子供は嘘つけないし(笑)。

まあ、自民党も野党に下野した瞬間ケツまくって離島して、新党改革でした。

で、それが猪瀬が辞職、逮捕で急遽「都知事選」でタマ探しの安倍政権、まあお笑いっていうか情けないっていうか(;´д`)

そんなわけで、今、舛添に辞められても、代わりがいないわけです。

まあ、自民党、誰がなったって「脛に傷」な人たちばっかりだから、下村ちゃんもダメだろうし・・・・・・

小池百合子なんってぇ話もあるんだが、アブないアブナイです。

結局噂にのぼるのが、東国原とか橋下とか、まあ、民進党だって民主党から看板架け替えたばっかだし。

蓮舫なんていう話もあるんだけど、こうなったら自民党なら舛添の元妻、「片山さつき」しかいないかも、話題性はあるし。

かつ、「片山さつき」はミス東大、元大蔵省主計官、バリバリのキャリアだし・・・・・・

で、舛添との離婚の原因が舛添のDVだったらしいし。

で、都議会総務委員会集中審議中継を見てるんだが「針のむしろ」なんだけど流石、東大卒、神経が違います。

舛添世界一腹黒まんじゅう



Posted by 昭和24歳  at 17:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年09月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
舛添世界一腹黒まんじゅう
    コメント(0)