2016年04月29日

事務所費、ガソリン代、不倫と政治稼業ははヤクザのミカジメ

事務所費、ガソリン代、不倫と政治稼業ははヤクザのミカジメ


まあ、時間の問題でしょう・・・・
みなさん優秀な船頭ばっかですから。


松本副大臣の政党支部、18年から妻に事務所費2000万円
■親族へ政治資金還流か

 熊本地震の政府現地対策本部長だった松本文明内閣府副大臣(67)=比例東京=が代表を務める政党支部が約10年間にわたり、東京都内のマンション一室に置く事務所の家賃として、この部屋を所有する松本氏の妻に計約2千万円を支出していたことが28日、産経新聞の取材で分かった。税金が原資の政党交付金を含む政治資金が松本氏の親族に還流していた形で、識者は「政治資金でマンションの購入費用を賄ったといわれても仕方がない」と指摘している。

<抜粋引用:産経新聞 4月29日(金)7時55分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000079-san-soci

>この部屋を所有する松本氏の妻に計約2千万円を支出していたことが

まあ、稼業ですからお足にならないとやってられないのかも。

で、松本センセのHP、事務所欄は接続できませんけど、どうして?

ぐぐると「新中野駅上プラザ 2F」ってなってるんだけど、件の事務所は6Fだったよねぇ(笑)。

まあ、こんなんばっかですね今の政治家つうか、政治屋です。

そしたら、ここ群馬では、不祥事があってサダゲンが自民党県連が推薦拒否、次期衆院選だけど・・・・・

そしたら、尾身幸次の娘と中曽根康弘、平成の大勲位の孫にサダゲン、三つ巴の争い。

ナンナだっ、つう話で、まさしく政治稼業です。福田赳夫元首相の孫とか、小渕光平の孫とか。

その小渕優子センせ、あれだけの不祥事おこしながら、また「観劇会」再開って、選挙民がバカなのか・・・・・

選挙民をバカにしてるのか、そのどっちかしかです。まあいいけど(笑)。

しかしあれです。政党交付金とかってモロ「ミカジメ料」ですね、やくざのアレです。

でも、やくざのアレはある程度面倒見てくれたけど、政治屋は選挙終わったら下級市民には見向きもしません。

そら、余らしたら処理困るからマンション買ったりレクサス買ったりするわけですね。気持ちはわかる。

まあ、お坊ちゃま、お嬢ちゃまの政治家ごっこです。だって、「民進党」ってなんなの?

政治家と思しき奴は一人もいない。くっついて離れてまたくっついて、そんなんことの繰り返しです。

まあ、考えたら政治家が優秀じゃあない方が世の中のためなのかもしれませんね、優秀って何がなんだけど。

で、中国なんかは中国共産党の完全な官僚政治で共産党員でなければ人でなしですから。

まあ、今回の一件ていうか、自民党の乙武問題にしても、オカマ議員の買春にしても、イクメン議員の不倫問題にしても終わってます。

多分ないと思うけど、「民進党」だってなったらなったで「政治と金」「政治と不倫」出てきます。前科がありますから(笑)。

すっかり、政治という闘争の季節は終わってます。まあ、育児育児たって育児ナシですから総理からしてが・・・・・

事務所費、ガソリン代、不倫と政治稼業ははヤクザのミカジメ




Posted by 昭和24歳  at 10:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
事務所費、ガソリン代、不倫と政治稼業ははヤクザのミカジメ
    コメント(0)