2016年04月20日

【虎之助】熊本地震「タイミングいい」(隠れ自民党)

【虎之助】熊本地震「タイミングいい」(隠れ自民党)




熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言撤回
 おおさか維新の会の片山虎之助共同代表は19日の両院議員懇談会で、熊本地震に関して「政局の動向に影響を加えることは確かだ。大変タイミングのいい地震だ」と発言した。

 被災者感情を逆なでしかねず、片山氏はその後、発言を撤回した。

 片山氏は、衆院で審議中の環太平洋連携協定(TPP)承認案や24日投開票の衆院2補選、来年4月に予定される消費税率の引き上げや衆参同日選挙を列挙。熊本地震が「全てに絡む」として、「タイミングがいい」と語った。

 この後、片山氏はコメントを発表し、「政局的な節目に重なってしまった、という趣旨で発言した。言葉の使い方が不適切だった」として陳謝した。 

<引用:時事通信 4月19日(火)17時4分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000090-jij-pol

>「政局的な節目に重なってしまった、という趣旨で発言した。言葉の使い方が不適切だった」


政局の節目にかなって「良かったね」っつうことなんだろ、バ~カ(笑)。

まあ、どっぷり「自民党」です・・・・・

郵政大臣、総務大臣、自民党参議院幹事長ですから、「良かった」は本音でした。

で、民主党ブームの時「姫の虎退治」で落選してますから自民党で公認得られず↓

(自由民主党→)
(たちあがれ日本→)
(太陽の党→)
(日本維新の会→)
(維新の党→)
おおさか維新の会

まあ、80歳ですから後期高齢者、元気はいいんだけど、根っからの自民党です。

自民党はみんな考えてることはおんなじです。

つまり、安倍首相の心境を代弁しちゃったわけです。

しかし、東大法学部を出て、自民党で閣僚までやった人間です、落ちぶれるにもほどがる(笑)。

しかし、この夏の参院選、改選なので立候補するんだそうです。息子も、おおさか維新の会、兵庫からとか・・・・・・

まあ、やめられないんでしょうねぇ。

訳のわかんないこと言ってて、なんだかんだ1億円くらいが入ってくるんですから。

【虎之助】熊本地震「タイミングいい」(隠れ自民党)



Posted by 昭和24歳  at 18:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【虎之助】熊本地震「タイミングいい」(隠れ自民党)
    コメント(0)