2016年03月30日

豊島区高田で通り魔事件?

豊島区高田で通り魔事件。

豊島区高田で通り魔事件?

小さな障害はあるものの善良だった少年が残虐な犯行に突き進む、慟哭必至の衝撃作!

東京都豊島区のマンションで男が切りつけ 2人負傷 傷害容疑で逮捕
東京都豊島区のマンションで男が切りつけ 2人負傷 傷害容疑で逮捕
 30日午前9時ごろ、東京都豊島区高田のマンションで「人が刺された」と110番通報があった。警視庁目白署員がマンション内で男を発見。男の近くに血の付いた果物ナイフが落ちていたことなどから、傷害の現行犯で男を逮捕した。

 同署によると、男は職業不詳の38歳。20代の男性が男に首付近を刺されるなどして重傷を負ったほか、男の父親とみられる60代の男性も顔を殴られるなどして負傷した。ともに命に別条はないとみられる。

 男はマンションの住民で、1人暮らしだった。20代の男性は警備員で、父親とみられる男性の要請で一緒にマンションを訪れていたという。110番通報をしたのは男の親族とみられる女性だった。

 男には精神的な疾患があり、男の両親は今月、男を入院させたいとして警視庁に相談していた。この日は、父親らが男を連れ出すためにマンションに来ていたという。同署で詳しい経緯を調べる。

 現場はJR高田馬場駅から東に約300メートルのマンションなどが立ち並ぶ一角。 

東京都豊島区のマンションで男が切りつけ 2人負傷 傷害容疑で逮捕

<引用:産経新聞 3月30日(水)10時37分配信>
http://www.sankei.com/affairs/news/160330/afr1603300007-n1.html


世の中、相当荒んでるうでしょうね。

とくに若者が埋もれる「格差社会」。それはなんの目的意識も持てない社会。

そこそこの大学を出て就職も決まってるのに女子中学生を誘拐、監禁・・・・・

そう言えば、アキバの通り魔事件も柏の通り魔事件も派遣社員という「格差」が生んだ歪み。

まあ、欧州の自爆テロも大きな格差問題だろう。白人至上主義社会が中東を食物にしてきた結果だ。

日本も他人事ではない「保育園落ちた死ね」は自問自答じゃあないのかと。

少子化を言いながら、女性が子供を産んだら生活できない、生きて行けない。誰かどこかに預けないと。

ましてや、派遣や、中小零細企業では「育休」なんてあるはずもない・・・・・

しかし、保育園児一人に月額20万は行政から支出されている。

なのに、保育士、定収入のためになり手がいない、なってもやめてしまう。

それが、防衛大学じゃあないが全て無料の上月給まで出て「任官拒否」ではなんのための「防衛大学」なのか?

まあ、政治が日本共産党以外はほとんどが55年体制の世襲です。

どうにもなりませんね。

もっとも、その方が上級国民には好都合なんだろうけど・・・・・

豊島区高田で通り魔事件。



Posted by 昭和24歳  at 13:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
豊島区高田で通り魔事件?
    コメント(0)