2016年02月19日

ノブスケの孫、シゲルの孫、シンタローの息子、その他。

ノブスケの孫、シゲルの孫、シンタローの息子、その他。

ノブスケの孫、シゲルの孫、シンタローの息子、その他。

東京円98銭高、1ドル=112円95~96銭
 19日の東京外国為替市場の円相場は午後5時、前日(午後5時)比98銭円高・ドル安の1ドル=112円95~96銭で大方の取引を終えた。

 対ユーロでは、同1円19銭円高・ユーロ安の1ユーロ=125円58~62銭で大方の取引を終えた。
<引用:読売新聞 2月19日(金)18時0分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00050071-yom-bus_all

ノブスケの孫、シゲルの孫、シンタローの息子、その他。

これじゃあ良くなるわけがない、日本経済(笑)。

まあ、閣僚たってトーシロー集団、お友達内閣ですから。

誰だっけ「松下セーケー塾」出身ソーム大臣て?
誰だっけ、朝日テレビ女子アナ出身カンキョー大臣て?

で、事務方にレク受けながらの答弁ですから自分でも何言ってるかわからないわけです(笑)。
ノブスケの孫なんて二言目には「景気はいいんです」だから救いようがないです。

あの手の人間はホントのこと言われるとキレます・・・・・

誰か言ってやりゃあいいんだ、「あんたバカでしょ」って。
確実にバクギレしちゃいます。で、怒らせたらしめたもんで、喚きます必ず。

シゲルの孫だっていい年してノブスケの孫の後塵をはいしてるわけですからバカです。
みなさん、たまたまそこに生まれただけで、大変ちゃあ大変なんだろうけど。
世の中のこと全く知らないままひな壇に座ってますからカップラーメン400円だとか・・・・・
カミさんにペットフードを食わしちゃうとか平気で国会で言っちゃうわけです。

で、株が下げ止まりません。ビンボー人には関係ないけど(;´д`)
15,967.17円とか。
どんどん年金溶けてゆきます。まあ、ノブスケも満州で日本溶かしちゃいましたけど。

円高が止まりません、112.92。輸入物価下落でビンボー人には喜ばしい限りです。

で、トヨタが損するってぇんだけど、そら商売が下手なだけです。
まあ、ほとんどが現地生産なんでホントはどうってことないんだろうけど・・・・・
それでも損しちゃうって言うんなら、レクサスの値段4万ドルを5万ドルに知ればいいだけの話。
だって、昔はアメ車のポンコツだってムスタング500万円くらいしてたし。
クラウンが200万円くらいの時。まあ、高品質は高くて当然ですし。

で、馬鹿な政治家が宗主国様の大統領捕まえて「黒人奴隷の」って訳のわかんないこと言っちゃって・・・・・
大丈夫なのかねぇ自民党諸氏。どう考えても尋常じゃあないです「黒人奴隷の」って。

そんなわけで、だれかノブスケの孫を怒らせてください(笑)。

ノブスケの孫、シゲルの孫、シンタローの息子、その他。



Posted by 昭和24歳  at 18:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ノブスケの孫、シゲルの孫、シンタローの息子、その他。
    コメント(0)